※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(ㅇ_ㅇ)
子育て・グッズ

2年前に生まれた我が子への愛情と感謝、育児の喜びと苦労を綴ったメッセージです。

2年前の今日…スーパー安産で生まれてきてくれた我が子…👶‪‪❤︎‬"

あなたと過ごす日々、あっとゆう間に過ぎていくね。
可愛くて可愛くて、愛おしくて愛おしくて。
世界で1番の宝物で。自分の命よりも大切で。
そんな風に思わせてくれてありがとう。
こうやって日々あっとゆう間に過ぎて行ってあなたがいつか大切で大好きな人と共に人生を歩む時、
私はどれだけ泣くだろう。どれだけ寂しくなるだろう。
考えるだけで涙が溢れる。
いつかあなたも私みたいに考え、思う日が来るのかな。


怒ってばっかの日々でごめんね。
余裕のないママでごめんね。
でもね。
本当に本当にあなたを愛してやまない。大事でたまらない。
これは私が死んでもずっと思ってるからね。





だけどね…早くイヤイヤ期終わって😂❤
毎日毎日キーキーギャーギャー辛い😂😂😂笑
でもいつか懐かしく思う日がくるよね🤣💓💓

コメント

あや

おめでとうございます!
イヤイヤ期ってこっちがイヤイヤになりますよね笑
うちも3番目が絶賛イヤイヤ期で腹たちますが長女をみるとイヤイヤ期があってこその成長だよなーと思います。

うーたん

私も上が2歳今イヤイヤ期真っ最中です(。´•ㅅ•。)↯↯
毎日何か声かける度に『〜ちがう!』『〜ダメ!』この繰り返しで
そんなの可愛くないよ!嫌な子!って怒ってしまいますが
時々寝顔見ながら同じ事考えます😊
第1子ってこともあり毎日必死で
熱を出せば泣けてくるくらい心配したし初めて出来たことは涙出るくらい嬉しいし
きっと今イライラしちゃうけど
全部が過去になって思い出になって
気がついたら巣立つ日が来るのか、、寂しいなあ。ってまた泣けてきて。笑
毎日一瞬一瞬が尊い日だったと思う日が来るんだな。って思う自分が親になったんだと実感する瞬間で子供に感謝です😊
でもまた翌日はイライラしちゃいますけどね😂