※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yalla
家族・旦那

旦那のラインを見てしまいました。昔よく遊んでいた女友達から昔好きだ…

旦那のラインを見てしまいました。

昔よく遊んでいた女友達から昔好きだったから結婚したときいて泣いたと。家族ぐるみで会いたいねーとかライン来ていました。
それに対して旦那も僕も昔好きだった、尊敬していたから嬉しかったよ。とか返してました。

相手は子持ちでお互い娘の写真を交換してたりしていました。やましい事が無さそうですが、旦那がカッコつけて返事してるのがイラっとしました。

私は家族ぐるみの付き合いなんかしたくないっつうの👊

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね😂
そんな女友達と家族ぐるみとかありえない!

王加王非好き

家族ぐるみの付き合い…ありえないですね笑
昔好きだったって…泣いたって…まじか!?って感じですw
私はかなりヤキモチ焼きなので連絡とらないで!とか言っちゃいそうです笑

たんたんmama 🐰💜

え、だるすぎ(笑)
お互いワンチャン狙ってますよね〜
むりむり!願い下げです👋🏻

deleted user

あわよくば〜な香りがして無理です🤢
何が家族ぐるみじゃ💢そもそも昔好きだったとか言う必要ありますか?ってモヤモヤしますね💢