※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
サプリ・健康

皆さま産後何ヶ月で生理再開しましたか?授乳方法とともに教えてください😃

皆さま産後何ヶ月で生理再開しましたか?授乳方法とともに教えてください😃

コメント

3mama

お昼のみ数回の授乳で6ヶ月で生理再開しました!!
前触れが無かったのでびっくりでした〜

まままり

完母で1歳半で卒乳、その後すぐ生理開始しました!

娘混合、息子完母でしたが、どちらも産後2か月でした😳

さー

1人目は混合で2ヶ月頃で、2人目は完母で3ヶ月頃からでした!

*ななみ*

完母で1人目は産後2ヶ月、2人目は産後3ヶ月で再開しました😓
前触れもなく、家に生理用品も残り僅かだったので、急いで買いに走りました💦

おのママ

産後7ヶ月半で、完全母乳でしたが、体調不良で一時止めた時に再開しました(・・;)
生理再開してもなかなか生理周期が安定せず、今年の2月にやっと断乳しました(^^)
断乳してからもなかなか安定しなかったので、今はサプリ飲んでグリーンルイボスティーも飲んでいて、ここ数ヶ月やっと安定してきました(^^)

たんぽぽ

皆さまコメントありがとうございます!まとめての返信ですみません😥
完母でも早い方もいれば1歳以降の方もいて驚きました😲一人目混合で6ヵ月くらいだったのでそろそろ来るのかなっと思っています😅前触れが無いのがちょっと怖いです😭
余談ですが台風頑張って乗り切りましょう👍