※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビころママ
家族・旦那

義両親にもやもやする事多かったのですが、気にしないふりしてました。…

義両親にもやもやする事多かったのですが、気にしないふりしてました。が、もうダメかもです😭

過去にうちの好意で防災セットの入ったリュック(2万くらいしたもの)を義両親、義祖父母へ旦那が送っていました。同じ物を私の両親には私から送ってました。

台風が心配なので旦那が「念のため出しといた方がよいよ〜」と連絡しました。が、鼻で笑われ流されてました😓「あはは〜、あーアレね〜w」みたいな…

私の両親からは今日、本当に感謝され、ちゃんと備えるね‼️と言われました。

別に感謝されたい訳じゃないんですが…
なんだかこちらの防災意識まで馬鹿にされたみたいで、心配していた気持ちまで冷めてきました…義祖父母にも同じ物わざわざ購入して送ったのも馬鹿みたいだったな…なんて😓

まぁ…防災なんて個人の自由ですが…
身内だからと心配する必要ももうないのかな…なんて…
疲れました😂もうテキトーで良いかって感じになってしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

え。なんかそれむかつきますね。感謝まではしろとは言わないけど、バカにすんなって感じします。

• チビころママ

チビころママ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

そーなんですよ😅流石にむかっと来ました😓そうやって馬鹿にしてナメてると痛い目に合いますよ、と心の中で悪態つきました😂

自然災害は備えても備えすぎることは無いと思うんですけどね…💦

• 10月11日
ko

被害に遭ったことがないから鼻で笑うのかな😵?
防災セットって金額大きいし、頻繁に使う物ではないからこそ頂くなんた有り難いことなのに💦
テキトーでいいですよ😣気にかけてるとこっちが馬鹿みたいに感じてしまうだろうし😖

• チビころママ

チビころママ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

その通りだと思います。割と災害の無い地域なので、今回も大丈夫でしょ〜😂くらいに考えてるみたいです。

ありがとうございます💦もうこっちが馬鹿みたいなのでテキトーにします😂防災リュック代は高い授業料だと思う事にします😂

• 10月11日
ママリ

被害にあったことないんでしょうからほっとけばいいんです。
次は自分の親だけでいいんじゃないんですか?
そのうち感謝される日が来ますよ

• チビころママ

チビころママ

お返事ありがとうございます😂

その通りだと思います😓もう放っておきます💦

自分の親にだけちゃんとしようと思います💦

• 10月11日