※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょん33
お出かけ

生後6ヶ月の子がいます♪今月末に東京駅から徒歩3分のホテルに一泊するお…

生後6ヶ月の子がいます♪
今月末に東京駅から徒歩3分のホテルに一泊するおでかけをするのですが、
ホテルは素泊まりで食事は外で探します☆
子供連れてでも、あまり気兼ねなく、
少し値がはっててもいいので美味しい料理屋さん、
どこかご存知のかたおられますか?
ランチではなくディナーの予定です。
ちなみに、ベビーカーではなく、抱っこ紐での移動の予定です。座敷とかあるお店のほうがいいのかな?
まだひとりでのお座りはできません。
回答お待ちしています♡(*^o^*)♡

コメント

個室懐石 北大路が東京駅からも近く個室で乳幼児からOKですよ!

何回か利用しました(*^^*)
近くには千疋屋のパーラーなどもありいいです👍
お値段はたしか一人一万くらいだったかな?
東京在住ですがランチだとベビー歓迎してくれるところは多いですが、ディナーだと赤ちゃんOKと書いてあってもこんなとこに赤ちゃん連れてくるなよっていう目線が怖いので個室がいいと思いますよ✨

泣いても気にしなくていいし🎵 

• ゆちょん33

ゆちょん33

ありがとうございます☆
    個室がやっぱりいいですね!
    お店、調べてみました、いい感じのお店です…♡
    参考にさせていただきますね!

• 4月19日
みーママ

子連れにオススメ!というお店はわからないので回答になっていなかったらすみません。

独身のときに東京駅の飲食店で働いていました。
「東京駅を楽しみたい!」という方のディナーはイグレック丸の内というレストランが絶対オススメです♡
東京駅の幻想的な夜景を独り占めできる感じ!

地下のイグレックプリュス(洋菓子屋テイクアウト)でホール売りしかないですがスフレタイプのチーズケーキが美味しいです。
私は元パティシエですが、このケーキは他には無い感じ♡あと他のケーキもどれもかなり満足度高かったです。

余談ですが、
東京駅大丸の地下にあるパパブブレ(実演販売の飴屋)に是非立ち寄ってみてください♪いつ行っても楽しいお店で大好きでした♡(^_^*)

もしゆちょん33さんが本好きなら丸善(※)ですかね♪

※ 丸善のホームページ コピペ
「Book Museum」をコンセプトにした、和書約100万冊・洋書約12万冊の在庫数を持つ日本最大級の総合書店。コンセプトが示すように、各階に美術館のような展示回遊スペース“ミュージアムゾーン”を持つ。本の在庫と配置場所検索ができる“Mサーチ”、本の相談を専門で受ける“ブックアドバイザー”など、お客様と本を結ぶための機能が充実。本のほかにも、1千本近い万年筆を揃える文具売場やメガネ・時計コーナー、ギャラリー、丸善の元祖“ハヤシライス”を提供するカフェも。

私は仕事帰りに駅構内にあるラーメンストリート(ラーメン屋さんの密集した通り♡)で食べたりしてたのであまり良いお店を知らなくてすみません(笑)

• ゆちょん33

ゆちょん33

ありがとうございます☆
    様々、参考になりました!
    実母とわたしと3人で行くんですが、実母が特に甘いもの好きなので、ケーキいいですね♡
    参考にさせていただきます!

• 4月19日