※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき    2496
家族・旦那

旦那さんの仕事のことですが、起床5時 出勤5時30 帰宅23時前 就寝23時半…

旦那さんの仕事のことですが、起床5時 出勤5時30 帰宅23時前 就寝23時半すぎ
休みは二週間に1日あればいいほう。
ってな感じで息子4ヶ月と二人っきりの生活がほとんどです。
毎日毎日寂しくて疲れてます。転職してほしい。こんな私は甘いんでしょうか?
旦那さんが忙しい方はたくさんいらっしゃるだろうに…。

コメント

香澄mama&香澄papa

うちの旦那は夜いないですw
寂しい気持ちわかります!
旦那が仕事の時は朝は寝ていて夜は仕事なので会話の時間なかなかないですねw
私も思いますが旦那さんが頑張ってるのわかるから我慢するしかないかなと思います!

• みずき    2496

みずき 2496

旦那さんも毎日疲れていて転職を考えています。

• 4月18日
  • 香澄mama&香澄papa

香澄mama&香澄papa

すぐすぐには難しいと思いますが、生活に困らないように転職できる事を祈ってます!

• 4月18日

みずき 2496

ありがとうございます。

• 4月18日
20さい♡マイメロ

私の彼氏は、日曜日以外は毎日仕事で、
大工なので、朝の6時から現場によって帰る時間は違うけど、7時過ぎるのは、確実でそれでもやっぱり、寂しいです😭、、昨日は夜勤からそのまま、現場で朝から仕事だったので、もう、ないてました。笑 みずきさんも、妊娠中は、尚更寂しくなかったですか?( i _ i )子供がいても、たまには面倒見てほしいと思うし。1人で子育てしてたら、鬱になっちゃいそうです( i _ i )

ぶぅちゃん♡

旦那様早起きですね💦
うちは、早くても7時起き7:15出勤、帰りは、日付けが変わってからですかね…
休みは、月によって違いますが、少ないと月に2回取れればいぃぐらい…
毎日自分でお風呂に入れ、寝かしつけもして…
旦那様は、ベビちゃんの寝顔しかみてないですね…
まぁうちの場合は、帰りは遅くても、休みが取れる月は、9日ぐらい取れるので…
みずき 2496さんの旦那様よりマシなのかな…って、感じですね…

みずき 2496

ほんとシングルマザーです。なんのために結婚したんだろう。
    会社かなりのブラックなんで再三辞めたいって交渉しているけど、配置替え…。の繰り返し。

• 4月18日
  • ぶぅちゃん♡

ぶぅちゃん♡

うちもブラックですよぉ😩
    うちの旦那様は、今の仕事を続けると言ってるので、「んじゃ、無理だけはしないでね」と、だけ言ってます😅
    うちも、配置替えで、楽になる時もあるんで、もぉなんとも思ってないです😊
    反対に、お風呂の時間、寝かしつけもの時間が、自分の思い通りに出来るから楽だと思ってますよ😊

• 4月18日
るんるん♫

うちも旦那さんは仕事が忙しくて
ほぼシングルマザーな状態で子育てしてます😅
子供が小さいうちは寂しかったし
すごく疲れたりしてましたが、
今はそれに慣れて旦那さんいない方が気楽です(笑)
子供が2歳で手がかかるので、家にいても
旦那さんに構ってあげれないので(笑)

今は寂しいでしょうがそのうち慣れてくるとおもいますよ☺️💓
頑張ってください☺️

みずき 2496

旦那さんも毎日疲れていて転職を考えています。

• 4月18日
numaco

ご主人のお仕事、忙しいんですね。
みずき2496さんも、コメントされてるみなさんも本当に1人でよく頑張っていらっしゃると尊敬します!!!
寂しいと思う気持ち、当たり前だと思います。
それに、ご主人も転職を考えてらっしゃるなら、後押ししてあげればいいんじゃないですか☆☆☆
お給料が下がるかもとか、転職もいろんなリスクはあると思いますが、
大事なのは家族にとって何が大切かだと思います゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.

ウチも、最初は旦那自身も仕事は忙しくなる一方の中で育児とのバランスがうまくとれずに悩んでましたが、仕事のスタイルを見直して家庭と仕事とメリハリをつけられるようになったり、
私自身も旦那だけに頼って孤独を感じないように、親や友達、地域の支援を色々頼ったりしながらリフレッシュして、今はお互い協力して子育てできてるなってカンジがします☆☆☆
頑張って下さい!!!

みずき 2496

ありがとうございます(*^^*)
    ですよね♪寂しいってばっかり言ってたら旦那さんもイヤになるし、自立できるように頑張ります!

• 4月18日

社畜ですね!
私の旦那さんは朝8時~9時に行き、帰りは22時半~23時くらいです!
ホント寂しいですよね!夜ご飯一緒に食べたい…お風呂入れてほしい…
妊婦の時は尚更さみしかった…
今は娘が居てそれほど寂しくないかな!
妊婦の時よりわ!
休みは週2~1くらい!
なれてきます!大丈夫です!
旦那さんおいくつですか?
うちの旦那は夜の仕事してたんですが昼間の仕事にしてほしくて去年、転職しました!

ゆん

分かります!!
1つ前の仕事がそうでした。
朝も早く帰りは日付が変わるブラック企業でした。
しかも低給料〜(´Д` )

2人だけでの生活ならまだ我慢出来ましたが、妊娠を機に転職しました。
今の会社は民間ですが、公務員のような会社スタイルなので8時半〜18時までの仕事で土日祝休み、お給料もちゃんと貰えています。

このご時世にこんないい会社に転職出来たのは本当に運が良かったと思っています。
時間に余裕があるので、夫婦の時間も子どもとの時間も多く取れていますし、旦那自身がゆとりを持って働いています。

必ずいい会社に転職出来るとは限りませんが、良い方向に進む可能性もあります!!
やはり1人で子育ては無理ですよ(;_;)
お給料が少し下がっても、家族の時間が増えるに越した事はないです。