※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お出かけ

明日は皆さん出かけないですか?ちなみに関西地方です。来週、義実家に行…

明日は皆さん出かけないですか?
ちなみに関西地方です。


来週、義実家に行く予定です。
義実家まで車で3時間半で、向こうには義祖父母、義叔父もいます。出産祝いをいただいて1ヶ月経つのでそろそろ内祝いをと思い、明日買いに行く予定でした。
赤ちゃんは連れていけないので、
旦那に見てもらって私がパパッと買いに行ってこようと思ってました。
明日購入し、来週持って行く予定です。
日曜日はお宮参りがあり買いに行けませんし、
月曜日は祝日ですが、
祝日は旦那休みではないので行けません。
明日を逃すともう買いに行けないのですが、

やはり明日出かけるのは辞めといたほうがいいのでしょうか、?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日はどこも休みのお店多いし、電車も止まってる可能性高いのでやめた方が良いと思います😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、関西地方を見落としてました😂💦
    それなら明日の昼〜夕方の様子次第だと思います💦

    • 10月11日
  • あーたん

    あーたん

    お昼からの方が弱まるんですね✨
    ありがとうございます!

    • 10月11日
ママリ

関西ですが、明日は家から出ない予定です。
雨は夕方ごろには弱まり止む予報ですが、風が強そうです。

ネットで購入するのもアリだと思います🌟
どうしても店頭で買うのなら気を付けて行って来てくださいね。

  • あーたん

    あーたん

    風強そうですよね💦
    他の方の内祝いもあるので百貨店に行ってきてと旦那から言われて😭
    明日になってから様子見て決めるのがいいですね💦

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ


    明日少しでも天気が回復したら良いですね😊
    くれぐれも無理はなさらずに気を付けてください🌟

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

関西といっても三重とかは酷そうですが、兵庫なら夕方ぐらいには雨は上がりそうですよ😊風は強いと思いますが💦
状況見て判断するしかないですね🤔

  • あーたん

    あーたん

    北大阪です💦
    なかなか微妙ですよね💧
    風は強そうですよね...
    ニュースでも関東関東であまり関西の方はどのくらい降るのかとかもやってないのでどうかなと思いまして😭

    • 10月11日
ひーかー

何かあったとしても
自己責任としか言えないですので
後悔する前に辞めといたほうがいいと
私は思います。
もし行くなら
本当に気をつけて下さいね😣