※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

切迫流産で入院中。出血が止まらず、お腹も痛い。6週2日で胎嚢小さく、胎芽見えず。自信喪失中。

切迫流産と言われて入院してます、一向に出血が止まらない。。お腹も痛いし。。6週2日で胎嚢も1センチで小さくて胎芽は見えません。。もう自信がなくなってきました。。。

コメント

りょう

私も6w2dで受診したのに胎嚢の大きさは13mm、胎芽も卵黄嚢も見えず子宮内には原因不明の出血があり入院まではなかったものの張り止め飲んで結局10週くらいまで原因不明の出血痕がありましたが
今はもう29週!明後日には30週になります😊
心配だと思いますし、何も出来ることがない今が一番辛い時期だと思いますがどうか諦めないでください。
赤ちゃんは頑張ってしがみついてくれてますから、みさんもお腹の赤ちゃん信じましょう🥰

• み

すごいです😣
    はい、とにかく辛いですが信じて頑張ります😢

• 10月11日
あお

出血がとまらないと心が折れますよね😭私も1人目は全く出血なんてなかったのに、今回の妊娠は出血から始まり...妊娠発覚から10週頃まで茶おり〜たまに鮮血の出血もありました💦
入院しても自宅安静でも同じという先生で、私は自宅安静してました💦その後はそれまであった血腫も吸収されて今のところ順調に育っています😊
私はネットの検索魔になってましたが、落ち込んでも悩んでも楽観的でも結果は同じ、むしろストレスは悪そうと途中でひらきなおり、ドラマ見たりに専念するようにしてました!みさんの赤ちゃん頑張れー❤️

• み

出血長かったんですね😣順調でよかったです!
    検索魔なりまくってます。。笑
    頑張れといってもらえるだけで嬉しいです、ありがとうございます😢

• 10月11日