※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

台風が怖くて、神奈川に住む女性が窓ガラスの対策やマンションの安全性に不安を感じています。子供が生まれてから災害が心配で、スーパーで品切れを見て余計に不安になりました。被害が拡大しないように祈っています。

もう台風が怖い。
神奈川に住んでますが、窓ガラスとかなんかしといたほうがいいのかな。マンションだからと安心してたらダメか。
子供が生まれてから災害が本当怖くなってきた。。
スーパーに行って何もない棚をみて余計に怖くなってしまいました。。

何事もなくみんな無事で、千葉の方がこれ以上被害に遭われないように🙏🙏

コメント

mamari

千葉県です!
めっちゃ怖いですよね😭

うちもマンションで二重ガラスだから大丈夫かななんて思ってます💦
私もスーパー行って品薄品切れ混雑を見ると、本当に焦ってきました😔

命だけは誰も失うことがありませんように…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    千葉なんですね!!

    ですよね😭😭
    もうテレビで煽られすぎて、、本当にみんな幸せにまた次の日が来ることを祈ります🤲

    • 10月11日
ぽせ

マンションでも何が飛んでくるか分からないのでせめて養生テープくらいはしといたほうがいいかもしれないですね💦
昨日スリッパでも強風に乗ったら窓ガラス突き破るのをニュースで見ました😱
去年大阪で被害受けましたので、ニュースでの警告も全く大げさでなく本当にやばいって分かります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう養生テープも売ってませんでした😂😂
    スリッパのやつ見ました!恐ろしいですよね😂

    • 10月11日