※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

今週末にでかい台風くるとわかってるんですが、特にいつもあれ?で終わる…

今週末にでかい台風くるとわかってるんですが、
特にいつもあれ?で終わるのでなにも特別準備してなかったのですがインスタとかで台風に備えて水など買ったと見て焦ってきました💦
災害のための準備はある程度してあるのですが。

大阪市内ですが、台風は直撃する予定なのですか??
どんな状況なのかわかる方教えてください😭🙏

同じ地域のみなさん準備されてますか??

コメント

deleted user

暴風域に入るので食料などは買いに行きましたヽ(;▽;)
停電もありえるのでガスボンベも買いましたよ(^^)

ちえ

同じく大阪ですが、停電があると千葉みたいになるなと思い、
養生テープ、カセットコンロ、ガスボンベ、懐中電灯は買いましたよー。
何かあったら、嫌なのでお風呂にお水も張っとく予定です。

まる

大阪ですが、私も何も準備してないです😂💦
ただ、買い物に行くのはめんどくさいなぁと思って月曜までの分を買いだめしたくらいです😂😂
いつものあれ?台風いつ通った?ってなると思ってます💦💦