※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

私ゲーム大好きなんです。上手くはないですが、コールオブデューティー…

私ゲーム大好きなんです。上手くはないですが、コールオブデューティーとかバイオとかシューティングが好きで、スマホでPUBGやCODをプレイしてるんですが、私が何やってるか気になるんですよね、旦那も同じものして、私よりランクあげて、これのときはこうやるんだよ〜とかうるさいです´д` ;
私は日中ほとんどスマホでゲームはいじらないので、朝起きてずーっとスマホやってる旦那にムカつくし、ゲームの事にも一緒に楽しくやれれば良いのに上から目線でホント嫌になります(´・ω・`)

コメント

ぬこ社長

私もゲーム好きでpubgとかやってます!
ああいう系って一緒にやるとイラってする時あります(笑)
自分は先に死んだくせに倒せなかったらヘタクソ〜とか言ってくるし😂
家の事よりゲーム中心にされると私だってやりたいのに!ムカつくってなります😭

• ゆん

ゆん

えー!やってるんですか💕CODはやってないんですか??
    そうなんです!それで敵見えなくてキルされたら横にいるじゃんかよ!とか言われて、、
    そのあとのゲームで旦那すぐキルされると何も言わないっていうw

• 10月11日
  • ぬこ社長

ぬこ社長

COD BOは魅力的だったので迷いましたが、他をやってたので両立できず…😭
    先に死んだ奴は黙っとけ!ってなりますよね(笑)
    敵の位置を右!左!とか言いますが、どっちだよ😂って思います

• 10月11日
  • ゆん

ゆん

そうだったんですね〜(´・ω・`)
    モバイル、容量軽いしオススメです💡
    そうなんです!笑
    どっちだよー!それで私死んだら鼻で笑ってきます😅

• 10月11日
  • ぬこ社長

ぬこ社長

モバイルあるんですね!
    知りませんでした😅
    それムカつきますよね〜
    連携プレイでキルした時は盛り上がりますが、あとは殺伐としてます(笑)

• 10月11日
  • ゆん

ゆん

モバイルはサクサク楽しいです!
    殺伐w
    ドン勝つした時も、俺があーだこーだ!で自慢ばかりで(´・ω・`)

• 10月11日