※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

明日の9時に息子の初めての予防接種がありますが、台風で心配です。皆さんは行くべきでしょうか?午前中なら大丈夫かと思いますが、キャンセルすると次が不安です。病院まで車で10分です。

明日の9時に息子の初めての予防接種があるんですが台風😣
皆さんなら行きますか?
午前中なら大丈夫かと思いつつ心配だし
でも、キャンセルしたら次いつになるやらだし😭
ちなみに千葉住みで病院まで車で10分です(´・ω・`)

コメント

deleted user

明日雨風すごいと思いますよ💦
私は行きません🙅‍♀️

まめ

明日の朝の天候で行けるっておもうのであれば行って、危ないなと少しでも感じるのであればキャンセルが安全だとおもいます!

我が家は今日インフルエンザ予防接種でした!

  • まめ

    まめ

    あまり お外に出るのはおすすめしませんが………

    • 10月11日
メメ

予防接種が多少ズレても怪我もしないし危険な目にはあわないけど、明日はどうなるか分からないので私ならキャンセルします。
朝9時とは言え、大雨の中2ヶ月の赤ちゃん連れて外出は大変ですし。
ましてや副反応で夜間に高熱出されたら、副反応とは言え心配、でも救急にも行けないし…って状態になるし😣💦

マーマ

やってないんじゃないですか?
今日、風邪でクリニック行きましたがお休みしますってなってました!

あき

危ないのでキャンセルして次の予約を取り付けましょ。都合のいい日に行けるといいですね

ママリ

私も子供の予防接種が台風の日に被りましたが病院から連絡あって違う日で予約取ってもらいました😊