※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
ファッション・コスメ

主婦の皆様、クリスマスコフレとか買ったりしますか?😂💄つい先日、ちらっ…

主婦の皆様、クリスマスコフレとか買ったりしますか?😂💄
つい先日、ちらっと雑誌を見たらクリスマスコフレの特集があって欲しくなってしまいました。。もともとコスメ好きだったけど子供生まれてからほとんど買うことなくなってて、すごくキラキラして見えちゃいました😂でも高いですよねー(*_*)主婦だし贅沢できないし、、でも欲しい!(笑)皆さんどうですか??

コメント

お豆腐

私も欲しいです🙌
でも高くて買えないです😭

• ららこ

ららこ

ですよね😭
    どれも高くて、、なんで雑誌見てしまったんだろうって思ってます(笑)

• 10月11日
みみりん

めちゃくちゃ欲しいです🥺
今まで買ったことないですが、、、
毎年欲しい欲しい思って、毎年買いにくくなっています笑笑

• ららこ

ららこ

欲しいですよねー🥺💕
    わかります!(笑)だんだんハードル上がりますよね😂

• 10月11日
つゆ

へそくりで買ってます!私もコスメ大好きなので😭💛

• ららこ

ららこ

へそくり!❤
    いいですね✨私もへそくり貯めておけば良かったです(笑)
    コスメ欲がいまやばいです😂

• 10月11日
  • つゆ

つゆ

きれいなママでいたい欲と伴ってコスメ欲わたしもやばいですよ😭✨

• 10月11日
  • ららこ

ららこ

わかります😭百貨店行ったらワクワクとまりません笑

• 10月11日
  • つゆ

つゆ

聖地です🥰笑
    最近はSUQQUにどハマりです😌✨26歳若造ですが。w

• 10月11日
  • ららこ

ららこ

SUQQU好きですー❤
    一時期アイシャドウパレット集めてました🤣01ブラウンがお気に入りです😍リップも可愛いしいいですよね!年齢とか関係ないですよー💕

• 10月11日
  • つゆ

つゆ

いいですよね😭✨ボビイブラウンも良さそうなの出てましたよね!!ウィンドウショッピングでもテンションあがりますw

• 10月11日
  • ららこ

ららこ

ボビィブラウンも綺麗でしたよね❤安定のCHANEL、Diorも可愛かったですし🥺ほんとに見てるだけでも幸せな気持ちになります!(笑)

• 10月11日
ぴーち

毎日外出るようになったし、今年は買おうかなー❤️て思ってます✨

• ららこ

ららこ

外に出る機会が増えたらメイクもいろいろやりたくなりますよね❤どこを狙ってるとかありますか?☺️

• 10月11日
母娘でキティラー

RMKのメイクパレットか、ジルスチュアートのものを買いたいなって考えてます(^^)

近々会う予定の友達と相談して、ジルのほうを友達が希望したら来週金曜に娘を幼稚園送り届けてから予約しに行くつもりです☆

• ららこ

ららこ

RMKもジルも可愛いですよね💕ジル今年は大人っぽい感じでしたし!
    そうなんですね😍楽しみですね✨

• 10月11日
ありす

すごく欲しいけど買ったことないです!
今年、イグニスのそろそろなくなってしまう乳液がクリスマスコフレになったのでお得に買えますが、本当はもっとコスデコとかの可愛いやつ買ってみたいー!
でもお金なくて買えません😭

• ららこ

ららこ

イグニス香り良いですよね♡昔使ってました☺️乳液コフレもいいですけど、普段買えないようなのがいいですよね!コスデコも毎年可愛いしお得感ありますよね🥺💕
    お金が降ってきてくれればと何度思ったか、、(笑)

• 10月11日
  • ありす

ありす

わかります😂
    お金欲しいですー!
    最近コスメばっかり欲しくて💦
    30代になってから肌が不調で😭

• 10月11日
  • ららこ

ららこ

これから乾燥する時期でさらに肌にダメージきますよね😭不調なところが増えていくのは30代の悩みですよね、、

• 10月11日

私も欲しいです🥺💓
独身時代は何も考えずに買えてたんですけど、今年は1個買えればいいかなぁと思ってます😢あんまり奇抜ではないようなものを選抜予定です🥺💓

• ららこ

ららこ

同じくです❤欲しいものは買っちゃう感じでした😂
    私も1個買えたらありがたや〜な勢いです🥺👏デイリー使いできそうなのがいいですよね♡私はADDICTIONのアイシャドウ気になってます☺️

• 10月11日

退会ユーザー

わ!同じく私もADDICTION気になってます❤︎❤︎❤︎キラキラなコスメみると綺麗なママになれる気がしてわくわくします🥺💓笑

• 10月11日
  • ららこ

ららこ

ADDICTION良さそうですよね😍電話予約だと繋がらないかなぁ😂
    わかります❤(笑)きれいなママでい続けたいですよね😊

• 10月11日
2児mama💓

クリスマスコフレ買います✨

• ららこ

ららこ

いいですねー❤
    ちなみにどこのを買うかは決めてらっしゃいますか?☺️

• 10月11日
  • 2児mama💓

2児mama💓

とりあえずDior、CHANELは
    絶対ですね~❤
    あとはM・A・CとYSLくらいです〜(*^^*)

• 10月11日
  • ららこ

ららこ

Dior、CHANELは安定ですよね😍YSLも大好きです💕沢山買えて羨ましです〜☺️

• 10月11日
双子ママ

今までに2回だけ買ったことあります!似たようなものを何度もは買わないです!