※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

今は離乳食あげるタイミング間違えちゃった(お腹空きすぎて泣いちゃった…

今は離乳食あげるタイミング間違えちゃった(お腹空きすぎて泣いちゃった)けど、なかなかパクパク食べてくれないな^ ^
離乳食始めて2ヶ月半です!

写真載せます
ピンク→安納芋と豆乳を和えたもの
緑→キャベツと鶏ひき肉を出汁で合わせたもの
黄→お粥
白→出し汁
グラス→豆乳

豆乳は好きみたいで、大概ゴクゴク飲んでくれます!

このような形状、食材です!
固形のものはオエってするので、まだかなり細かく刻んだりこしたり、潰したりしてます!
珍しく食べてくれる時はパクパクしますが、ほとんど少し食べたらやだー!ってなっておっぱいに切り替えます^ ^

ほんとに離乳食うつれるかな?
みなさん、離乳食の進み具合どうですか?
ゆっくりの方もいますか?時が来たら食べれるようになるものですか?

コメント