※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
その他の疑問

メルカリで売れた商品で、購入、取引ページの最後のコメントから2週間以…

メルカリで売れた商品で、購入、取引ページの最後のコメントから2週間以上経過しているにもかかわらず、ページを削除できない原因ってなにかわかりますか???

特に何も問題ない取引だったのですが…

コメント

消し方は分かりますか??*\(^o^)/*

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

はい!それはわかります!
    よく見たら今日の20時で2週間でした💦少し待ってみます(> <)

• 4月18日
e♡m

最後のコメントからではなくて、取引終了から2週間ですよ(^^)
受け取り評価など全部終わってからです!

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

受取評価見逃してました💦
    ちなみに、質問とは少し別件ですが、トラブルがあった取引があり、購入後、取引終了後もダラダラ取引ページにコメントしてくる方がいて最終コメントからなかなか2週間経過しません。この場合待つしかないですよね…?

• 4月18日
  • e♡m

e♡m

どのようなトラブルかはわかりませんが、取引が終了しているのでしたら、事務局に連絡をしてもいいと思いますよ(^^)
    相手をブロックしたら今後コメントしたりできなくなりますが、今回の取引ページにもコメントできなくなるかはわからないです(>_<)

• 4月18日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

私のつけた評価が気に入らなかったみたいです。相手が即購入後にこの方法で発送してもらって値下げしてほしかった、とか訳のわからないことを言うし、メルカリ便なので追跡していたら2日連続不在、受け取ってからも受取評価がなかなかもらえなかったので、評価を下げたらボロクソ文句言われました( *ω* )

私のことも通報してるみたいです。
    ブロックはしてますが、取引ページのコメントはずっときてるので、やはり怒りが収まるまで待とうと思います( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 4月18日
  • e♡m

e♡m

わけわからないですね(*_*)
    メルカリの方も2人の会話は見れますし、おかしなこと言ってるのはわかってると思いますよ!
    そんな人ほっときましょ!!(*_*)
    忙しかったりするかもしれませんが、最低限マナーは守ってほしいですよね(*_*)

• 4月18日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんです…
    プロフに受取通知が遅れることもあるとか、やりとりの中で一言言ってくれたらまだよかったのですが、プロフ未記入なうえ後から逆ギレのように言われたので、どうしようもなくて。

匿名配送でよかったです…
    放っておきます( *ω* )

• 4月18日
ちむさん٩(Ü*)۶

メルカリ自体に問い合わせしてみたら
いかがですか(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうですね、そうするつもりではいるのですが、運営の対応が遅いイメージなので、こちらで聞いたほうが早いかなと思いまして…すみません( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 4月18日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

結構早く対応してくれますよ★

• 4月18日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

本当ですかー。
    前すごく時間がかかったことがあって。問い合わせてみます!

• 4月18日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

時間にもよるんですかね(´•̥ω•̥`)
    私の時すごい早かったです!

• 4月18日