※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぎちゃん
お出かけ

1人で映画観に行ったことあるかたいらっしゃいますか?今月2人目出産予定…

カテゴリがいまいちわからなかったのですが
1人で映画観に行ったことあるかたいらっしゃいますか?
今月2人目出産予定で来週の妊婦健診のときに
義母に上の子預けるのでそれが最後の1人の時間となります🥺
観たい映画があって旦那と観に行くのもありかと思ったのですが今月の出産のときに義実家に上の子預けるのでこれ以上預けたくないしと思い1人映画もいいかなーと思いました😌ただ1人という寂しさと勇気が…笑
なぜか独身時代は1人カラオケによく行っていたのに
映画は1度もなくDVDでいいやと思ってましたw
1人ってやっぱ恥ずかしいですよね😭
でも観たいしめっちゃ迷います😵

コメント

deleted user

お一人映画、めっちゃ多いですよ!!!
全然恥ずかしくないですよ😊💗
最後の一人の時間、たくさん満喫してください🌟

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    ほんとですか?😂
    友達も1人で行ってるって言ってて意外といるもんなんですね🥺✨
    ありがとうございます❣️😍

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は静かに動画をみるのが苦手で、テレビみるときも携帯触りたいし、YouTubeとかじっとみていられないので
    映画館自体苦手で、だから映画には行けないですが
    一人タピ、一人ご飯、一人買い物、基本一人が好きです😆💗
    お子さんが産まれたら大変になると思うので、一番自分のしたいことをしてきてください💗🌟

    • 10月11日
  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    私もわりと一人行動好き派でしたのでちょっと勇気だして行ってみようかなと思いました😆🎵
    ですよね😢
    今でさえ旦那は1人で子ども見てられないので2人目生まれたらほんとにもう自由な時間ないと思うので最後のチャンスと思って行ってみます!😚
    ありがとうございました☘️☺️

    • 10月11日
deleted user

全然恥ずかしくないけど行く前から抵抗あるならどうかなーって思います。
私はむしろ映画館は1人で行った方が気楽な位でよく1人で行ってました。

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    そーなんですか?!
    行ってしまえば平気なんでしょうが行くまでがちょっと抵抗あるかもしれません😱
    でも楽しそうですよね🥺

    • 10月11日
シンママ

例えばプリキュアを一人で行く!とかならわりと、浮くかもしれませんが、一人映画なんてたくさんいるし、プリキュアも大人一人もいるので気にしなくていいとおもいます!!

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    そーなんですか?笑
    プリキュア1人はさすがに恥ずかしいですw😱
    1人映画頑張って行ってみます🥺❣️

    • 10月11日
むにゅ

独身の時は平日休みだったので1人でレディースデーに3本立てで見に行きましたよ😁
朝一本見て、ランチして、午後見てお茶して、3本目は上映終了間近だったからか完全貸切でど真中に私1人だったので寝そべって見てやりましたよ🤣
授かる(・ε・`*)に疲れた

  • むにゅ

    むにゅ

    めっちゃ誤字😱
    さすがに疲れた です。
    誤字でも意味通じそうだし顔文字まで🤣

    • 10月11日
  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    3本立てはすごいですね!笑
    でも1人満喫できていいですね😆👍
    最初で最後のチャンスと思って行ってみます😌🎵

    • 10月11日
ままり

映画館の近くに住んでたことがあって普通に1人で行ってました(笑)私の周りの友達も普通に1人で行くのでこのまえ○○観に行ってさ〜って感じで話します😆笑

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    すごい👏🏼
    みなさんの話聞いてたら全然行けそうな感じしてきました(笑)

    • 10月12日
さママ

行きましたよー!
恋愛映画、ど真ん中で一人で見たことあります(笑)
産後も両親に預けて一人映画しました♪
気楽で私は好きです😊

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    いいですねー❤
    私もせっかく預けるので勇気だして行ってみます😚🎵

    • 10月12日