※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
雑談・つぶやき

つわりで苦しい中、明日の台風のためにスーパーに行ったけどカセットコ…

つわりで苦しい中、明日の台風のためにスーパーに行ったけどカセットコンロは完売してるしパンもカップ麺も完売してる🤢🤢🤢昨日のうちに買い物しとけばよかった、、、でも昨日はつわりが酷くてほぼ死んでたからなあ😭😭😭悲しい😭とりあえずランタンだけ買えたからあとは何かあれば防災グッズで集めてた食料とかでなんとかなるか🤢

コメント

まま

同じ状況でさっきスーパー行ってきました😭😭
小さいスーパーで何とか水と
お茶はゲットしてきました。

  • mmm

    mmm

    つわり中の買い物は地獄ですよね🥺
    おつかれさまです🥺

    • 10月11日
  • まま

    まま

    本当地獄ですね。
    ゆーみんさんもお疲れ様です。

    • 10月11日