※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまづんずん
子育て・グッズ

おしゃぶりを使って寝かしつけている方は、寝た後に取りますか?取ると起きてしまうことがありますか?おしゃぶり癖に悩んでいますか?寝ている間におしゃぶりを取らないで寝かせている方は、起きた時に気づけますか?

夜以外の寝かしつけにおしゃぶりを使っている方は寝たと思ったらとってますか?
とったら起きてしまう場合ありません?
それか
おしゃぶり癖とかきにしませんか?
おしゃぶりさせたまま寝かせている方は起きた時きずきますか?もし自分も寝てしまっている場合

コメント

みっちー

お昼寝ですよね?つけたままにしてました!自然とポロっと落としますし😊
癖になるかなーと思いましたが卒業なんなくできました!

• しまづんずん

しまづんずん

ずっと夜以外抱っこじゃないと寝てくれなくて、昼おしゃぶり使うようにしたら寝てくれるんですが癖になる?のが嫌で外すんですがそーすると起きてしまって...
    寝たままずっと吸ってるんですよね。爆睡してないということですかね。

• 10月11日
  • みっちー

みっちー

おしゃぶりで寝てくれるのとてもらくで手放せませんでした!寝てくれるなら万歳です✨あまり気にせず吸ってるなら外さなくてもいいかなぁと思います💭うーんうちの子は爆睡しだしたらおしゃぶり落としてたので、そうゆうことなのですかね🤔

• 10月11日
  • しまづんずん

しまづんずん

おしゃぶりさせたまま寝かせてもし自分も一緒にねてしまっておきたらきずくのかな?っていう心配があります‪𐤔𐤔‬

• 10月11日
  • みっちー

みっちー

起きても泣かない場合ですかね?赤ちゃんが寝ている環境の安全が確保できていれば、少しの間気づけなくてもいいかな〜すぐ泣いて教えてくれそうですし😊

• 10月11日