※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
子育て・グッズ

明日の運動会で旦那に親子競技を任せようか悩んでいます。ワンピース生活でズボンを履いていないので、ズボンで行きたいですが、親子競技に出る気がないと思われないか心配です。

妊婦さんでお子さんの運動会あった方親子競技旦那さんに出てもらいましたか?
また、服装ズボンなど動きやすい服装で行きましたか?
明日運動会なんですがもうお腹もかなり出ていて張りやすく病院からは何も言われてませんが入院したこともあるのでなるべく無理のないように生活しています!
明日の親子競技2歳の娘と走ったりしますが旦那に任せようかなと考えてます!
旦那に任せるからって私がワンピース着てったらこの人親子競技出る気ないなとか思われないですかね?🤣
考えすぎだとは思いますがココ最近ズボンは履いてなくワンピース生活なのでなるべくズボンで行きたくないなって思ってます😅

コメント

ワンピースで行きました😊
入場は私か一緒に出て、その他の親子競技や保護者競技は主人に出てもらいました!
保育園の先生方も妊娠を知っていたので、運動会前から「激しい動きも伴うので、競技は旦那さんに出てもらってくださいね!」と言われていました!

あき

下の子の妊娠中、上の子の運動会行きましたが親子競技や保護者が参加する物は全て旦那に任せました🙌🍀
大人しくビデオ係に徹してました😆

私はお腹目立ったなかったのでラフな格好で行きましたが、ワンピースで良いと思います🙂
逆にお腹大きいのに競技出てたら大丈夫!?って焦ります😅

はじめてのママリ🔰

出る気ないなと思われても良いんじゃないでしょうか?😅

そもそも運動会なんて皆、
自分の子供撮るのに大忙しで、誰も人の服装気にしないと思います!

私は動きやすさより、お腹が楽な服で行きましたよ!

しー

旦那に任せました!
私はズボンで行きましたが、もう一人のマタニティママさんは、ワンピースでしたよ。
既に妊娠のこと周りにお話しされてるので有れば、何にも思わないと思いますが、まだだとちょっとあれ?と思われるかもです。

りょう(23)

皆さんコメントありがとうございます!
まとめて返信してすみません!
先生方は私が妊娠してることは知ってるので私は出ない方がいいですよね😅
旦那に任せようと思います😊
明日はワンピースで行こうと思います😊
ありがとうございました!