※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまま
お出かけ

福井県内(特に鯖江市、越前市、福井市)でベビーマッサージやベビーヨガ…

福井県内(特に鯖江市、越前市、福井市)でベビーマッサージやベビーヨガなどしている
施設やサークルなどおすすめがあったら教えてほしいです❣️

理想は、あまり費用がかかりすきず、週1など定期的に通えるところなんですが。。。

コメント

りれしゅママ

ohana*絆のベビーマッサージ教室に月1回ぐらい通っていました😃いろんなカフェなどでやっててランチ付きの教室が多いです🎵安くはないですが色んな教室がありオススメです☆

あと、行った事はないんですが毎週火曜日に木田公民館でやっているベビマもいいみたいですよ😄1回1000円だったと思います☆

• しゅうまま

しゅうまま

たくさん情報ありがとうございます😭💖

いろんなカフェ!魅力的ですね🥰

木田なんですね!
    知人から以前やんわりと聞いた事があって、わかって良かったです🙇💕

• 10月14日
ぴかり

木田公民館のベビマ行ってました✋助産師さんが先生で、子育ての相談がいろいろできて良かったですよ☺️
ベビマの週と、産後ヨガの週があるので、ベビマは月2回です❗️
産後ヨガも楽しかったです✨

• しゅうまま

しゅうまま

情報ありがとうございます🙏💗
    毎週通う場所があるって、理想だったんで
    検討してみようと思います😌😌

• 10月14日
mus

越前市でしたら、各地区の児童館で行っている赤ちゃん教室や各支援センターでベビーマッサージやベビーヨガをやっていますよ!
しゅうままさんが理想とする週1ではないですが、無料です!!

後は、個人でされている方のベビーマッサージやベビーヨガに行った事がありますが、ランチ付きで¥3000とかするので、経済的には通うのは厳しかったです💦

福井市だとまなびサイトでベビーマッサージ、ベビーヨガをしていますよ!

• しゅうまま

しゅうまま

なるほど!
    支援センターとかなら無料なんですね(*´∀`)♪
    上の子の時、あんまり出歩かないくて、そういう情報にうとくて😅

• 10月14日
a

木田公民館のベビマ、行ってます!
初回は、1500円(公民館の保険?みたいなやつで500円)ですが、
2回目からは1000円です!🙌
2ヶ月くらいの子からたくさんいて、楽しいですよ!💓

• しゅうまま

しゅうまま

今通われてるんですね😍?
    11月くらいからお邪魔しようかと思ってるんですが、鯖江住みでも大丈夫ですかねー?💦
    あと、申し込みはどこにすればいいんでしょう?

• 10月20日
  • a

a

今、通ってます!😇
    鯖江住みでも全然大丈夫やと思います💓この前、春江とかからも来てたし!!
    福井県助産師会のHP見ると、木田公民館のベビマの連絡先書いてありますので、その助産師さんにTELで予約出来ます✨✨
    来月あたり、会えるかもですね🤗💗

• 10月21日