※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
その他の疑問

群馬県前橋市に住んでいます。台風19号に不安しかないのですが、みなさ…

群馬県前橋市に住んでいます。

台風19号に不安しかないのですが、みなさま対策などはされていますか?😔

息子の離乳食やお菓子などオムツも買いだめしており、一応ガソリンも満タンにしてあります。
トイレットペーパー、ティッシュ、缶詰類、割り箸なども用意してあります。
これから紙コップやペットボトルのお茶や水、パン、カップ麺等を買いに行く予定ですが、ほかに必要だと思う物はありますでしょうか?

大きな被害がないように願うばかりです。。

コメント

かなた

IHでしたらカセットコンロとボンベがあると安心だと思います(^^)我が家はガスですが、一応備えています。

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

我が家もガスですが、そちらも用意してあります!
    教えていただきありがとうございます☺️✨

• 10月11日
まま

懐中電灯、離乳食、パン、お菓子、オムツなど買ってきました!みんな大量に買って来ましたが、私はそんなにまとめ買いしなかったのでちょっと不安です💦💦
ちなみに前橋市在住です。

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

私が行ったスーパーではもう2ℓの水が全滅でした😱💦
    パンも食パンやたくさん入ってるロールパンなどはほぼ残ってませんでした...。
    本当に赤ちゃんもいると不安ですよね(>_<)

回答いただきありがとうございます😊

• 10月11日
macchi♡

同じく前橋住みです!

娘を保育園に迎えに行った後スーパー寄ってパンとか買うつもりだったのですがパンがひとつも売ってなかったです…!!

うちは一応オムツやお尻ふき、トイレットペーパーやティッシュなどの紙類はストックたくさんあるので大丈夫ですが、食料をあまり買い込めなかったのでそこが心配です😭娘が好きなバナナが売り切れで💦

あと、お風呂にいっぱいにお水を溜めておくといいみたいですね!

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

私の親も夕方ごろに買い物に出かけたみたいですが、パンは全滅だったそうで...。
    娘さんの好きなバナナだけでも確保したかったですよね😭✨
    お風呂に溜めておくのが良いとニュースでもやっており勉強になりました!
    さっそく我が家も今日は湯船の中のお湯をそのままにしておこうと思います。
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月11日