※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

妊娠中でコーヒーが飲みたいけど、デカフェがいいか迷っています。以前は紅茶をたくさん飲んでいた経験あり。毎日少量なら大丈夫でしょうか。

食べつわり?なのか、すごいコーヒーが飲みたくなります😅

普段は紅茶派で、コーヒーはあまり飲まないんですが、なぜかコーヒー😭
沢山じゃなければ毎日飲んでもいいでしょうか…😰以前妊娠した時はけっこうガバガバ紅茶飲んじゃってました。

やっぱりデカフェ買ってきた方がいいのかな😭

コメント

あーこ

たくさんじゃなければ大丈夫って病院で言われました😊

ただ心配だったのでデカフェ買いました😅

  • サクラ

    サクラ

    ですよね😅
    飲んでいいって言われるとつい沢山飲んでしまいそうになります😅

    今度西松屋行ったらデカフェ買おうかな…スーパーにもあるんでしたっけ?安く手に入るのはどこかな…🤔

    • 10月11日
  • あーこ

    あーこ


    私もいっぱい飲みそうだったのでデカフェにしました😅

    私はデカフェのコーヒーは赤ちゃん本舗で買ってました😊
    ルイボスティーにもハマったので無印で買ってました😊

    • 10月11日
  • サクラ

    サクラ

    ルイボスティー前買ったんですが、まずくてデカフェにやや恐怖してます😅

    • 10月11日
  • あーこ

    あーこ

    ルイボスティーは癖が凄いですもんね 笑
    デカフェのコーヒーは大丈夫でしたよ😊
    たんぽぽコーヒーは、ん?って若干なりました😅

    • 10月11日
  • サクラ

    サクラ

    まずくて1年くらい放置してあります😭
    コーヒー試してみます😭

    • 10月11日
うさぎ

産婦人科では少しならって言われますよね😊
私もコーヒー好きなので毎日なんですが、妊娠してた時はデカフェ買って飲んでました😂
やっぱり毎日ってなるとどこかで心配しちゃいますよね💦

A☺︎

毎日コーヒーやミルクティー
飲んでましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️

kママ

私もつわり中ですが、コーヒー飲みたくなります💦
ファミマ限定みたいなのですが、ボスのカフェラテ美味しいですよ😍

  • サクラ

    サクラ

    これ!このデカフェじゃないやつ昨日飲みたくなって飲みました笑
    コンビニだとあるんですね…🤔

    • 10月11日
えむ33

小さめのコップ一杯までなら気にせず飲んでます!!お茶ならルイボスティーが妊婦中のママさんには嬉しい効果たくさんありますのでおすすめです!