※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ🎃
雑談・つぶやき

義実家でご飯食べててさぁ帰ろうかってなったから荷物まとめて帰る準備…

義実家でご飯食べてて
さぁ帰ろうかってなったから荷物まとめて帰る準備してたら
義母と旦那がどっか行って見当たらなくて
あれー?と思いながら帰る準備続けて洗面所行ったら
一緒にお風呂入ってた😱😱😱😱😱😱😱😱





っていう夢を見た🤢🤢🤢🤢🤢

なぜか義母がハリセンボン春菜みたいな顔のおばさんで
本物の義母(可愛くて優しい)とはかけ離れてたからまだよかったけど笑

あー目覚め悪い笑

コメント

deleted user

めっちゃ焦りました!!!爆笑
義母と旦那が一緒にお風呂入ってたら気持ち悪すぎてその場で吐くかもしれませんwww
正夢になりませんよーに。笑

  • かぼちゃ🎃

    かぼちゃ🎃

    ほんと焦りました😂😂😂
    夢の中でもきもちわるっ!!!って言ってました笑
    正夢こっわーーー笑
    ならないように旦那に話しときます笑

    • 10月11日
ゆいやま⛄️🖤💙

えっ!ちょっと待って!
先読むのが怖いーー!
って思ったら夢でしたか笑

よかったけど正夢になりませんように笑

  • かぼちゃ🎃

    かぼちゃ🎃

    やーまじでどん引きでしたほんと気持ち悪かったです(笑)
    正夢にだけはなりませんように(笑)

    • 10月11日