※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家事・料理

オイスターソースを使った食べ物をお子さんにも食べさせる方いますか?も…

オイスターソースを使った食べ物をお子さんにも食べさせる方いますか?
もしオイスターソースのも食べさせてる方は、普段なんて名前のオイスターソース使いますか?

コメント

U-ちゃん

食べさせてます。
業務用スーパーのオイスターソースです。

• nana

nana

業務用スーパーのオイスターソースの食べさせてるんですね(^ ^)
    ありがとうございます。

• 4月18日
つぶあんこ

食べさせてます(^^)
李錦記のオイスターソースを買うことが多いです。

• nana

nana

季錦記のオイスターソースのを買う時多いんですね(^ ^)
    CookDoって書いてあるオイスターソースと季錦記のとも迷いました。
    CookDoって書いてあるオイスターソースのもお子さんに食べさせたことありますか?

• 4月18日
  • つぶあんこ

つぶあんこ

CookDoも買って食べさせた事ありますよ(^^)うちも子供の味付けは少し薄めです。

• 4月18日
  • nana

nana

子供の分だけ味付け薄めにする場合って子供用は他のフライパンで焼いたりする感じですか?
    同じ一つのフライパンでも子供だけ薄くってできますか?🌱

• 4月19日
  • つぶあんこ

つぶあんこ

味付けする段階で他のフライパンや鍋に子供の分を取って味付けしています(^^)
    薄めに味付けした段階で子供の分だけとって、追加で味付けをすれば同じフライパンでも出来ると思いますよ♪

• 4月19日
  • nana

nana

味付けする前に子供の分だけ他のフライパンに移して味付けする感じなんですね(^ ^)
    味付けした後柔らかくなるまで煮るか焼くのレシピだと同じフライパンだと難しそうな感じありました😞

• 4月19日
  • nana

nana

またすみません😞😢
    季錦記のオイスターソースとCookDoのオイスターソースって味か何か違いましたか?🌱

• 4月19日
  • つぶあんこ

つぶあんこ

すみません💦直接舐めてみたわけではないですが、料理の出来上がりの味の違いはイマイチよくわからなかったです^^;

• 4月19日
  • nana

nana

料理の出来上がりの味はそんなに違いなかったんですね(^ ^)
    何回も質問しちゃって、すみません😞
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月19日
ぺす

昨日、青椒肉絲作った時にオイスターソース使って普通に食べさせました。CookDoのものです!

• nana

nana

オイスターソース使う量はレシピに書いてある量と同じ量使いましたか?
    オイスターソース使うとからくなりますか?

• 4月18日
  • ぺす

ぺす

最初はちょっと少な目にして息子用に味付けして取り分けてから、大人用に足しましたよ☆オイスターソースは辛くはない取り分け思います。

• 4月18日
  • nana

nana

取り分けって、息子さん用に味付けした後に息子さん用は他のフライパンで焼いたりする感じですか?
    オイスターソース味わからなかったですが辛くないならよかったです(^ ^)

• 4月19日
  • ぺす

ぺす

うちの息子は硬さなどはもうほぼ大人と同じなので、息子用に味付けして取り分けしたら、それで終わりです。気持ち大人が食べる時は柔らかいかなという感じです。

• 4月19日
  • nana

nana

取り分けって大人用と同じ一つのフライパンでされてるんですね(^ ^)

• 4月19日
  • ぺす

ぺす

はい(^.^)もう面倒なんで!おおざっぱ育児です!笑。

• 4月19日