※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころもち
家族・旦那

旦那の携帯をこっそり見てしまいました。浮気系はなかったのですが会社…

旦那の携帯をこっそり見てしまいました。
浮気系はなかったのですが
会社の先輩に
「iQOSお願いします!」と
LINEを送っていました。

交際時(3年前)にタバコを吸っていましたが
タバコ嫌いなわたしが
辞めてほしいと伝え辞めてもらいました。
葉タバコを吸っていたのですが
辞めてからは
「葉タバコはあんなに周りに迷惑かけるんだね!
iQOSはなんか好きじゃないし
好きになれない。」
と言っていたのに
私に隠れて会社でiQOSを吸っている模様です。

問い詰めたいのですが
こっそり携帯を見たことがバレるし
でもこれから赤ちゃんも生まれるのに
どうしてまたタバコを再開したのか、、
モヤモヤモヤモヤしております。
みなさんならこういう時
どうされますか?

コメント

deleted user

私ならカマをかけますかね🤔
そしたら旦那さんから白状するかもしれないです!

  • ころもち

    ころもち

    iQOS吸ってないよね〜?
    みたいな感じですか?
    人生こういったことがなく
    カマとかかけたことないので😩

    • 10月11日
ようよう

なんかタバコ臭い、くんくんくん(旦那を嗅ぐ)
iQOSのにおいがする。とかサラッと言って反応みてみるとかどうでしょう

隠れて吸っていた事実はショックだと思いますが、タバコは愛情じゃやめられないものですし、タバコの臭いがしない、影響がないならば過去は多めにみてあげてもいいのかなと思います。

サラッとタバコ吸ってないよね?と今後については話し合いをしてもよいかと思います。

iQOSお願いします、はどういう意味なのかな…
もっと確実な証拠ほしいですね。

  • ころもち

    ころもち

    そうなんです!!!
    吸っている現場を目撃すれば
    まだ問い詰められるのですが…

    全くにおには感じなくても
    カマかけてみる感じですか😳?

    • 10月11日
  • ようよう

    ようよう

    匂い感じなくても言ってみていいと思います!

    妊娠中って匂いに敏感だからかな、タバコ吸ってる人が周囲にいただけで匂いこんなつくんだね😆みたいな感じで笑
    あくまで吸ってないとシラを切ったら、の返しですけど。

    もし自分が吸ってたら、やべって思いません?

    • 10月11日
  • ころもち

    ころもち

    確かに、メンタル的に
    追い詰めることができそうです😳

    シラをきられたら
    そのように言います!!!

    • 10月11日
ママリ

素直に言いますね!
うちもタバコ辞めたあと隠れて吸ってたときは臭いですぐ分かりましたがiQOSはその手が使えないですよね😫

  • ころもち

    ころもち

    携帯をこっそり見たことで
    嫌われるんじゃないか、、
    って逆に怖いんです(;ω;)

    • 10月11日
ゆう

タバコ臭いけど吸ってる?って聞きます‼️

  • ころもち

    ころもち

    それが全然臭くないんです…

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

なんで吸う人ってやめたやめたと言って隠すんですかね!?
ごめん辞めれない!吸います!迷惑はかけないように心がけます!でいいのに🙄

  • ころもち

    ころもち

    そうですよね😩
    コソコソされているたのが悲しいです。

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイコスは吸った直後したしっかりした匂いはしないですもんね😂
    旦那もアイコスですが全然匂いはしません!

    うちもなんども嘘つかれ、なんで嘘つくの?と聞いたらバレなかったらバレない方がお互いにいいから。バレたらバレたでいいからしっかり隠蔽はしてなかった。
    と理解不能なこと言ってました。

    • 10月11日
  • ころもち

    ころもち

    コソコソタバコは
    意外とよくある話なのですね😭

    • 10月11日
のん

iQOSも結構ニオイきつくないですか?(´・д・`)
焦げたパンみたいな!
iQOSの匂いめっちゃ嫌いです>_<
旦那が吸ってるんですが吸った瞬間くさ!ってなります(;゜0゜)

なんかiQOSのめっちゃ臭い匂いするー!って言ってみるとか(*´ー`*)?

  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!全くタバコを吸わない、周りに吸う人がいない環境だとiQOSも「ん⁉️」となりますね💦

    友人とランチした時にそう感じます😅

    • 10月11日
  • ころもち

    ころもち

    独特の匂いありますよね!!
    葉タバコもイヤですけど
    iQOSの匂いも嫌いです!!

    全く本人から匂いを
    感じたことがないのですが
    言ってみるべきですかね😂?

    • 10月11日
♡♡Ks♡♡

何か独特なiQOSの匂いがするけど、変なのー!って言うかな?
iQOSって臭いですよね?変な甘い?のか焦げた匂いなのか…

うちの旦那も吸ってないと言いながらタバコの匂いプンプンなんですよね…
何故吸ってないって嘘つくんだろう?
正直にごめん!外では吸いたい!って言えば、辞めなよ?だけで済むのに…

  • ころもち

    ころもち

    本人からタバコの匂いを
    感じたことがないのですが
    言ってみてもいいですかね😅

    コソコソ内緒で嫌がる事をしているってことが悲しいですよね、、

    • 10月11日
  • ♡♡Ks♡♡

    ♡♡Ks♡♡


    チラッと何か臭くない??って感じで大丈夫だと思います!
    吸ってる人って臭わないですが、吸わない人って敏感な人は臭いますよ!
    内緒は嫌ですよね!ハッキリ言えば、匂いを落としてから帰ってきて!って言います!

    • 10月11日
ちゅりん

口の臭い臭いね
口臭最近変わったよねってのはどうですか?💦

  • ころもち

    ころもち

    口臭をかいだことないです(笑)
    タバコで口臭って変わるものですか?

    • 10月11日
  • ちゅりん

    ちゅりん

    iQOSはわかりませんがタバコはわかりますよ!
    主人はそれに加えコーヒー飲む人なのでもうわかりやすかったですw
    つわり中の今ちゅーは絶対できませんw

    • 10月12日
mm

旦那がアイコスですが、アイコス臭いよ!!

会社の近くで吸ってるのを見た!とか言うとかですかねー。
あとは、共通知人から聞いたとか。

  • ころもち

    ころもち

    通勤時間的に絶対目撃することないですし、共通の知人も全くおらずなので、そのカマはかけられないんです😭

    ただアイコスくさいとは、一度伝えてみようかと、、

    • 10月11日