※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
家族・旦那

夫が隠れてタバコかアイコス吸っています。2年前にやめたのに、またい…

夫が隠れてタバコかアイコス吸っています。
2年前にやめたのに、またいつの間にか吸い出していて…
ショックで残念でなりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

隠れてだったらいいのではないですか?
赤ちゃんの前で吸ってなければ

• y☆t

y☆t

色々あって、やっとやめたので、辛いんですねー

• 10月11日
ママリ

うちも辞めてくれたときありましたが隠れて吸ってましたが臭いですぐ分かりました!
iQOSは臭いが少ないからまだいいですが隠れて吸われてるのって嫌ですよね、裏切られた気分です
タバコ嫌いな人からしたらiQOSでもなんでもタバコ吸われること自体嫌です😅

• y☆t

y☆t

本当にその通りです。
    かなり裏切られた気分で朝から大喧嘩しました(*_*)

• 10月11日
のん

うちも辞めてたんですけど( i _ i )
iQOSが出てからまた吸い出して
お金がかかるんですよねー( i _ i )
吸ってた時の事を思い出したら
また吸いたくなるんですかねー┐(´-`)┌
ニコチンの中毒性にはなかなか勝てないんですね、、、!!>_<

• y☆t

y☆t

お金かかるし良いことないし、コンコンともう吸わないようにたまに言ってたのにも関わらず隠れて吸っていました。もう絶望です…

• 10月11日

私も吸ってたんですが、もうやめようと思ってやめました!
まだ半年ちょっとしか経ってないですが、吸いたいとは思わなくなりました!
昔はやめたり吸ったりの繰り返しで、周りの環境で吸ってるの人が多いとまた吸っちゃいますよ…
旦那も辞める辞めるとか言いながら普通に実家行くと父からタバコもらい、目の前で吸います…
そして、いつもタバコ臭いです…
イラッとしますよね!
やめたいならやめろよ!って思います。吸いたい気持ちは分かりますけどね…

• y☆t

y☆t

私も独身の頃吸ってて、結婚を期に努力しまくってやめたのでその辛さはわかります。ただ、もう少し自分に強くなってほしいと思いました。

体に悪いし子どもにも悪いから言ってきたつもりだったのでショックです。

• 10月11日

退会ユーザー

心から辞めたいと思えない人は挫折しちゃいますよ…
    私は、plume吸ってて、普通のタバコが吸えなくなりました。
    こんなに悪い物吸ってたんだと思ったら嫌になって、plumeも辞めれたんです。
    でも、他の人はplumeからやっぱり普通のタバコ吸うようになってる人を見ると意志が弱いなと思います。
    それが何十年吸ってると尚更難しいとは思うけど、辞めて欲しいですよね!
    辞めれる人は辞めれるんですから。

• 10月11日
飛べないポッポ

うちもやめたって言っておきながら吸ってましたよ。男は嘘ばかりつきます。もう信用もして無いし居ない方がストレス無いのでどうでも良いです

• y☆t

y☆t

なんだか、ほんと、そんな気分です。
    今まで頑張ってきたと思ってたぶん、裏切られた感すごいです。

• 10月11日