※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

妊娠中に復帰したら、ロッカーに女の子の子供服が置かれていた。お局が女の子だろうと言い、服をくれたが趣味が合わず着せていない。そのタイミングに疑問を感じている。

妊娠中の話なので今更な事なのですが…
悪阻で初期から休職していたので会社には早い段階で妊娠が伝わっていました。無事復帰して、3ヶ月ごろに会社に行くとロッカーに女の子の子供服が置いてありました。
誰からか分からないし性別もまだ分かっていない段階でどうしたんだろう?と思っていたら休憩中にお局が私の孫が似合わなかったから〜、多分女の子だろうからあげるって言われました。
実際女の子と分かったので良かったですが正直趣味が合わなかったのであまり着させていません。
何故あのタイミングで何も言わずに朝一紙袋を置いて仕事に出かけたのか、よくわからなくて😅💦

コメント

おばちゃんの行動パターンってよくわからないですよね。
特に何も気にしなくていいと思います。そして趣味が合わない服はスッとフェードアウトさせていいと思います😅

• a

a

はい、読めないです😭💦
    そうですね!!特に気にしないようにします☺️ありがとうございます!

• 10月11日