※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Aちゃん
家族・旦那

今日もゴルフとキャバクラ。いーかげんラインする癖つけてくれ。なんで…

今日もゴルフとキャバクラ。。。
いーかげんラインする癖つけてくれ。
なんで自分の遊びわ普通に仕事休むくせに、私がどっかいこーとか検診一緒にきてくれる?って聞くと、でも仕事忙しいんだよなーってだるそうに言うの?笑
そんなに友達と遊びたいなら中途半端に結婚とか再婚とかするなよ。笑
いつまでも独身気分で遊び行かれたらたまったもんぢゃないわ。
まだこれでお金があればいーけど、あなた自分の手取りの給料知ってます?笑
自分の身の丈にあった金の使い方しろよ。笑
携帯代先月37000円あんたの分私払ってんだけど。笑
独立して給料低いのわ仕方ないけどそれならそれなりに生活できるよーに考えよーよ。もう私疲れたよ。。。
もっとひどい生活してる人にわ失礼だけど今わ自分ちのことで精一杯。ただ私が欲張りなだけなのか?笑
いや、今の時点で旦那と一緒にいてもデメリットでしかない!笑
デメリットの塊!!!!笑
1人で生活してたほーがよっぽど金かかんねーわ!!笑
お腹の子がいるだけでかあちゃんがんばろーと思うけど👼
ただどこかにぶちまけたいだけ。笑
たまにちょこっと泣くだけ。笑
そんな日もあるよと言い聞かせて眠りにつこう😇

コメント

さなっちょ

妊娠中にキャバクラとか行かれるの私だったら泣きながらクソほど怒ってしまいそう、、
お腹の赤ちゃんにあまりストレスを与えないようにできるだけストレス発散してくださいね😭
わたし臨月のときに旦那が夜遅くまで呑みに行ってた時に、こんな大事な時にって、情調不安定になって物凄い泣いたんですよ笑
その影響かは分からないけどその次の日に産まれました。笑
1週間早めの出産でした🥺

• はじめてのママリ🔰Aちゃん

ストレスが1番赤ちゃんに影響しますよね😢
    私もできるだけ溜めないように友達とランチしたりしてますがそれでもイライラします!笑
    男と女ってなんでこんな考え方違うのでしょーか。笑

• 10月11日
  • さなっちょ

さなっちょ

どうしても考えてしまいますよね…(T_T)
    わたしもそれ思います、、
    女心わかる男なんてなかなかいない(T_T)

• 10月11日
ぎゃびー

私も愚痴になっちゃいますが…昨日の夜から遊びに行き私が仕事行くまで帰って来ず。22:30頃帰宅したと思ったらご飯食ってどっか行きました。

そしてうちの旦那も再婚🤣

本当同感で結婚とか子供とか自分変わりたくないならやめてくれって思ってます。挙句文句言ったらお前が先に子供欲しいって言ったんだろ?と。私はもう耐えられないのでうちでは離婚です(笑)

本当これで私たちが自由に遊んで暮らせるぐらい稼いでくれてるならまだ100歩譲れるんですけどね🤣うちも共働きだし旦那は絶対に私が仕事辞めるの許さないのでイライラするばかりです(笑)

• はじめてのママリ🔰Aちゃん

一回離婚した人ってやっぱり変わらないんですかね?笑
    うちわまだ結婚して1年も経ってないですがほんと失敗したとすら思ってしまいます。笑
    金もない、家事もしない、何もしない。居ても居なくても変わりません。笑
    私も歯科衛生士で歯医者で働いてましたが産休がなくてブラックだったので辞めましたがお金がないので早く働かなきゃと焦ります😂

• 10月11日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

よほど後悔したり痛い目に遭わない限り変わるのは困難かもしれないですね。笑

うちはあまり前回の離婚理由を聞いておらず…逆に遊ばせて貰えなかったと聞いたので遅くに遊びを覚えたからこんな幼稚なのかな?と思ってます🤣

金ない。やらない。ならただの手のかかるお邪魔虫なっちゃいますよね😱

えー!産休無いとか一定期間働いてるパートさんでも取れる権利なのにブラックすぎます💦

• 10月11日