※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょき
お出かけ

1月に東京へ2泊で旅行に行く予定です。7ヶ月の息子と一緒なので出来るだ…

1月に東京へ2泊で旅行に行く予定です。
7ヶ月の息子と一緒なので出来るだけ駅の近くが便利かなと思っています。
品川駅付近のホテルでおすすめの所を教えて欲しいです(^^)
品川プリンスホテルのハプナとアクアパークに行きたいなと考えています!品川プリンスホテルに泊まる予定で色々調べていたのですが、部屋が狭いのと古いみたいなので、せっかく行くならもう少し過ごしやすいところがいいかなーと思って考え直し中です😂

東京に詳しい方どうか教えてください🥺よろしくお願いします🙏

コメント

も

ちょうど品川と横浜の間に住んでいます。
品川に泊まるなら横浜に泊まるかなって考えです☺️

東京にご旅行って言ってたのにすみません💦

すみれ

ホテルに泊まることがないので、なんとも、、ですが、ホテルにいる時間が長いか、出歩く時間が長いかで決めてもいいかな!と思います。
特に東京はどの駅でも駅前にビジネスホテルなどあるのでどこでも便利ではあるとおもいます😊

・滞在中のルート
・行きたい場所
・行き帰りの交通手段

などで計画すると良いかと思います。

飛行機ならば空港から行き来しやすい場所や、直通バスがある街が便利

新幹線なら東京や品川などのターミナル駅が便利(すぐ荷物をおけるので)

どれくらいの時間ならお子様が電車でも飽きないか、お母さんも疲れないか、とかもあるかな?と思います❁