※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN♡NAmama
その他の疑問

お見舞いのお返しについてです。先日実母が乳ガンの為に手術をして、今日…

お見舞いのお返しについてです。。
先日実母が乳ガンの為に手術をして、今日退院するのですが、義母よりお見舞いを1万円頂いてしまいました。

お返しはいいと義母と主人から言われていますが、常識としてお返しをするものと思っています。
そこで何をお返ししたら良いのやら‥

※義母とは同居していますが、家から出るのが嫌いで週に1度の買い物のみ。
それも近くのスーパーのみです‥
ちなみに義母は63歳です。

何かいい案がありましたら教えてください\(๑´︶`๑)♡

コメント

しーちゃんママ

うちも父が入院していてお見舞い頂いたりしています。
退院してから快気祝いとして、何か贈ろうと思っています。
何がおかあさまによいかわからないのであれば、ちょっと高い佃煮やお米、お肉やフルーツなんかが無難かと(^^;;
あとは美容グッズとか。でも好みがありますよね。。。

半額までは必要なくても何か気持ちお渡ししたいですね(^^)
お義母様が何がお好きかによりますが無難なのは御菓子と紅茶等のセットでしょうか....スイーツがお好きでしたらデパ地下等の有名スイーツとかでも良いかなと思います。
物なら春先に着れそうなカーディガンやストールなんかでも良さそうですがお出掛けをあまりしないとなると悩みますね(^^;

あー(^o^)/

お母様なら返さなくていいと思いますよ!
結納返しいらない!と言われたのでなにもしてないですし

YN♡NAmama

お返事遅くなりました。
いいですね♪佃煮やお米!
参考にさせて頂きますね(*^^*)

YN♡NAmama

お返事遅くなりました。
義母はよくスティックのコーヒーやラテを購入しているので喜ぶかもしれません(*^^*)
参考にさせて頂きますね♡

YN♡NAmama

お返事遅くなりました。
本当に返さなくてもいいんですかね‥???
いらないって言っても普通返してくるよね(^^;と町内の1000円のお祝い金でさえもグチグチ言う人なので悩んでいました‥
ありがとうございました!