※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
雑談・つぶやき

た、たっ、台風?えっ(´・∀・`)ナニソレ (嘘)いやめちゃくちゃ怖いけど…本当…

た、たっ、台風??えっ(´・∀・`)ナニソレ (嘘)
いやめちゃくちゃ怖いけど…本当に怖いけど…私がビビってたら子供守らないとだからビビってらんないな

明日は朝一でパン、レトルト買ってきますか。
東海地方やばいですかね??
愛知県の皆様、なにか対策しますか??
教えてくださいm(_ _)m

コメント

あーちゃん

愛知県です🙋‍♀️💕私は特に何もしてないです💦物干し竿を降ろすぐらいですかね〜💦食品も多少買った方がいいのか迷ってます😵😵

• R&Yママ

R&Yママ

コメントありがとうございます!
    私も食品迷ってます💦買う必要がないなら買わないでおきたい…とも思って😅カップ麺は沢山あるし、お水はウォーターサーバー頼んでるので大丈夫かな?とか
    きっと避難とかまではいかないですよね?

• 10月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

カップ麺もウォーターサーバーもあるなら大丈夫だと思いますけどね🙆‍♀️💕私は毎週末買い物に行っていてカップ麺も缶詰もパン類もないのでさすがにマズイかなと考えてます😭💦避難までいかないと思いますがどうなるか分からないですよね😭😭

• 10月10日
まりか

愛知県です👍
スーパーや薬局など、水が売り切れてました😫

• R&Yママ

R&Yママ

コメントありがとうございます!
    パンや、レトルト、カップ麺など買い足しますか?
    売り切れまじですか😵💦😱きっと避難まではいきませんよね…

• 10月10日
  • まりか

まりか

ガソリンスタンドのガソリンが売り切れのお店もでてるみたいです😵💦
    一日中停電だった時に、携帯を車で充電出来るからという理由が多いそうで...

今日買い物に行けなかったので、明日行こうと思いますが...
    レトルトとか少なそですね😵

避難勧告でたら、ちょっと困ります😭被害が少ないといいのですが😭

• 10月10日
の1

愛知です☺️
とりあえず物干し竿下ろして自転車などは家の中に明日片付けます😖
食料はとりあえずレトルト沢山あるし缶詰もあるし水お茶常にたくさん置いてあるので大丈夫かなーって思ってますけど心配です😓