※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那にワンオペ育児っていうと怒ります(笑)平日7時半〜23時頃までいな…

旦那にワンオペ育児っていうと怒ります(笑)

平日7時半〜23時頃までいない
休みの日も夕方まで寝てるし
オムツ替えお風呂寝かしつけ一切やらない
強いて言うなら休みの日は
私が好きな時にトイレ行けるくらいなんですけど
これのどこがワンオペじゃないと??😂

コメント

さいとうはじめ

え、むしろ旦那さん何をしてくれてるんですかね?

• み

子供にたまに話しかけたり抱っこしてるくらいです(笑)育児してる気になってます(笑)

• 10月10日
  • さいとうはじめ

さいとうはじめ

育児のいいとこ取りだけして育児してるって思えるのさすが笑
    どうみてもワンオペですね。芸能人でイクメン(笑)やってる人のブログでも見て学んでこいよ、って言って差し上げたいです。

• 10月10日
  • み

絶対無理です(笑)そんなのみたってイクメンにはならないです、ダサいと思ってるんで🤷🏻‍♀️仕事してくれるのはありがたいですけどね

• 10月10日
ママん

ワンオペですね!
私は本人に言いませんが、旦那がツイッター見てるのでわざとらしくそこに書いてますwww
でも特に何も言われません😅

• み

なるほどww間接的に🤣
    うちは旦那がSNS一切やらないので直接言うしかありません🤣

• 10月10日

それうちの旦那です!!!🤣
うちは
言ったらやるけど言わないとやらないよって旦那に宣言されました。
今日も休みでしたが、夕方まで寝てて、起きても携帯ゲーム。
台風準備の食料買い出しは私と子供に行かせて、ゴロゴロ。その間に雨降ってきたのに洗濯すら取りこんでくれませんでした。
せめて夕飯の食器くらい並べてもらおうとお願いしたら、1皿だけテーブル持っていって携帯ゲームに戻りました。
ほんと、くそっ!

• み

それはひどい……!💦うちの旦那はゴミ捨てとか台風の時の買い物とか、たまにご飯作ったりなんかは進んでやってくれるのでまだマシなのかと思いました🥺

• 10月10日

退会ユーザー

マシです!
    うちは義母が過保護に育てたので自己管理は勿論、なにも出来ないです。
    離婚とかは考えてないですが、
    よく辛いときは心の中で
    「わたしと結婚できたことに感謝しろよ」って言ってます🤣

• 10月10日
  • み

なるほど🤣 おれんじさん頑張ってる🥺✨うちも義母に育児手伝わないですけどって言ったら「パパ(義父)が手伝わなかったからだわ〜うふふ、仕方ないわよね許してあげて😌」って言われて刺してやろうかと思いました(笑)

• 10月10日
りこりん

間違いなくワンオペです。怒る旦那さんの意味がわかりません🤣笑

• み

私も意味わかんないんですけど、多分平日仕事、休日は仕事の疲れでで手伝いたくても手伝えないって感じなんですかね🤣?

• 10月10日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちの主人と全く同じだー(笑)
平日なんかまとめたゴミを敷地内に出す!ってことすらしないし🤣

逆にそれに慣れると休みの日が子ども増えたみたいで苦痛になってきます😓
ご飯作る量は増えるし、世話する人間増えるしで😓

• み

ゴミ出しくらいして欲しいですね🥺うちは家事の面ではやってくれることが多いのでまだマシなのかと思いました💦

休日はたしかに………子供増えた感じありますよね🤣w

• 10月10日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

本当それです(笑)
    朝ご飯食べるなら寝てたい‼️ってタイプなので出勤の10分から15分前に起床ですよ🤣
    起きたと思ったら居ない!って感じで🤣

休日買い物には連れてってくれますが、メニューも何も考えずなぜかカートごと消えちゃうし😓
    だったらカート置いてけ!って感じですよね(笑)
    マジで娘より手がやけますよ(笑)

• 10月10日
さー

ワンオペやん❗
かわってやってみー休みの時だけでも、土日外で働いてくるかさらーと言いたくなります

• み

ですよねぇ〜
    ワンオペって言ったら、じゃあ家事育児完璧にやるから俺の代わりに働いてって言われました😂

• 10月10日
🍅

うちの旦那と同じですね笑
私は特に期待もしてないので何も言いません。
何回言っても覚えないし、未だにミルクの量どのくらい?って聞いてきます😩
いつも200って言ってるじゃんって感じです😑
ワンオペですよねそれは本当に😓
言われて怒るならちゃんと子育てしてって感じですね😥