※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のまま
子育て・グッズ

4歳の男の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。自転車は祖父が買うそうで、おもちゃや仮面ライダーのグッズは持っています。アイディアを教えてください。

来月4歳になります。
誕生日プレゼント何がいいですかね?
自転車を買おうと思ってたんですが、祖父が買ってくれるみたいで、悩んでます。男の子です!おもちゃはたくさんあるし、仮面ライダーの変身ベルト系も色々持ってます。
なんかアイディアください😭

コメント

さあママ

本人は何が欲しいってのありますか😊?

• 3児のまま

3児のまま

んー、なんか、欲しいものある?って聞いたら自転車と、くつと、洋服って言ってて、今月末に服はたくさん買ってあげようって思ってるんですよね(;_;)

• 10月10日
  • さあママ

さあママ

プレゼントとして一緒に見に行って買ってあげるのはどうですか?
    あと、キャラクターから手紙くるのお誕生日に届くようにやるのはどうですか?

• 10月10日
  • 3児のまま

3児のまま

キャラクターから手紙!いいですね!!
    調べたらでてきます?

• 10月10日
  • さあママ

さあママ

キャラレターで出てきますよ😊🔅今年、娘にクリスマスにファントミから手紙くるのやりました😊🔅だいたい1600円でできますよ😊
    ゼロワンもあるみたいですよ☺

• 10月10日