コメント
さあママ
本人は何が欲しいってのありますか😊?
さあママ
本人は何が欲しいってのありますか😊?
「男の子」に関する質問
無理に友達の子供を可愛いと思わなくてもいいですかね? 訳あって1ヶ月近くルームシェアしてる友達の所にも娘と同い年の男の子が居るのですが、本当に泣き虫ですぐ泣くし横取り癖が酷いしすぐキーキー叫ぶしで、日に日に…
男の子の子育て、大変過ぎて病みそうです💧4歳男の子。おバカすぎてほんっと理解できません😑 毎日靴を泥だらけにする。なぜか通園カバンに泥がついてる。普通にまっすぐ立つことができないのか、クネクネクネクネする。シ…
小学生低学年の娘がいます。お友達のお父さんがくすぐりに来ます。 皆さん許容できますか? 見た限りですが、一緒に男の子にはしません。 今後のプライベートのおお付き合いどうしますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3児のまま
んー、なんか、欲しいものある?って聞いたら自転車と、くつと、洋服って言ってて、今月末に服はたくさん買ってあげようって思ってるんですよね(;_;)
さあママ
プレゼントとして一緒に見に行って買ってあげるのはどうですか?
あと、キャラクターから手紙くるのお誕生日に届くようにやるのはどうですか?
3児のまま
キャラクターから手紙!いいですね!!
調べたらでてきます?
さあママ
キャラレターで出てきますよ😊🔅今年、娘にクリスマスにファントミから手紙くるのやりました😊🔅だいたい1600円でできますよ😊
ゼロワンもあるみたいですよ☺