※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応が出ている可能性があります。妊娠の可能性は高いかもしれません。

2人目妊娠希望です!
1人目妊娠に気づいたのが、生理前は絶対に風邪の症状が出ないのにあれ。。と思って検査したところ妊娠発覚に気づきました。その時は濃い陽性でした。
今回は生理予定日1週間前に風邪気味で、鼻水、くしゃみ、寒気、たまに立ちくらみ、などの症状があります。
生理予定日5日前?だと思います。ドゥーテストで検査したところうっすら陽性でした。次に生理予定日3日前にクリアブルーで検査したところ、うっすら陽性でした。
明後日生理予定日ですが、妊娠の可能性はありますでしょうか??
貼り付けている写真、生理予定日5日前の日に検査薬したやつです。2日間放置し見ましたが、うっすら陽性から濃い陽性になってました。答えて下さると嬉しいです(´・・`)

コメント

みぃ

息子の時、このくらい薄くて
角度変えて見てました(陽性と信じたくて笑)
おそらく妊娠していると思います😍
おめでとうございます‼️👏

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    ネットで調べてみるとうっすら陽性は化学流産の可能性があると良く見ます(´・・`)
    うっすら陽性はそうなのかなぁと、、、
    胸の張りはないし、着床出血もないし、でも生理予定日1週間前から食欲が異常にありご飯2杯おかわりするぐらいです、、
    胸の張りや出血が無くてもありえますでしょうか?(´・・`)

• 10月10日
  • みぃ

みぃ

1人目の時は、着床出血も
    胸の張りも全くなく気づきませんでした😅

• 10月10日
  • りんご

りんご

そうなんですね!信じてみます!ありがとうございます😆

• 10月10日
  • みぃ

みぃ

なるようにしかなりません‼️
    赤ちゃん信じて待ちましょう😊

• 10月10日

私もつい最近ですが、生理予定日6日で2日連続やってこんなに違いました!!
うっすらでも出ていたらすぐにもっと濃くなると思いますよ!

おめでとうございます🎊💌

• りんご

りんご

写真ありがとうございます!
    参考になります!

妊娠していると信じてみます(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

• 10月10日
nao

私もだんだん濃くなりましたよ!

• りんご

りんご

2日後ぐらいに検査してみます!濃くなってると期待してみます🤧🤧

• 10月10日
きょかたん(17)

妊娠しているように見えました!👶🏻💗
おめでとうございます🤰💗

私も生理予定日1日前にしましたが、めちゃめちゃ薄くて、これ妊娠してる?え?出てない?って感じで妊娠してました!笑
投稿と同じぐらいの薄さでした!!
今からまた検査薬したら濃くなりそうですね!😊

• りんご

りんご

薄いと不安になってしまいます😭
    薄くても妊娠してるも思って頑張ります!

• 10月10日