※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁくんママ
妊娠・出産

神奈川県川崎市麻生区周辺の出産可能な病院で、来年3月~4月の分娩予約が可能なおすすめの病院を知っている方いますか?現在は東京都稲城市の病院で妊婦健診を受けています。妊娠16週目の初産婦です。引越しに伴い産院を変えるか悩んでいます。

来月引越しがあり、隣の市に移動なので産院を変えるべきか悩んでおります。
神奈川県川崎市麻生区周辺のお産ができる病院で今からでも来年3月~4月の分娩予約が取れそうなオススメの病院はどこかご存知な方いませんか?
今は東京都稲城市の病院に妊婦健診行ってます。
今妊娠16週目の初産婦です。

コメント

芥川バースクリニックは人気みたいです(^^)

• なぁくんママ

なぁくんママ

回答ありがとうございます!
    引越し先からも近く、いいな、と思ったのですがネットからできる分娩予約が来年4月まで締め切られてしまっていました💦
    もう空きがない、ということなのでしょうか。。?( ˊᵕˋ ;)

• 10月10日

退会ユーザー

人気だからどうですかね( ̄∇ ̄)?
    一度電話してみた方がいいかもです!

• 10月10日
R

麻生区だと
芥川バースクリニック
新百合ヶ丘総合病院
ですかね…。
後は近隣で町田市や稲城市の病院へ通う方も多い気がします(^^)私は麻生区から町田市の病院に通っていました。
前の病院は通うには遠いですか?

新規の分娩予約を締め切っていても転院(紹介状による)は受け入れることもあるみたいなので、近隣の産婦人科いくつか電話してみて受け入れ可能かどうか聞いてみると良いかもしれません!

私も妊娠中に引っ越ししましたが大変ですよね、、お身体無理せず。転院先が見つかると良いですね🌟