※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃたん♡
妊娠・出産

最近元気すぎて睡眠時間が減っている気がします。皆さんも同じですか?

最近やたらと動いてて決まった時間に起きます。
横になって寝転んでると左を下にすると下の横っ腹辺りでぐりっとされて反対を向くと反対もぐりっとされるんです(TT)
元気すぎなのでしょーか?大人しい時間が少ない気がʬʬʬ
元気でなにょりなのですが睡眠時間が減ってる気が…😭
皆さんもそーなんでしょーか?

コメント

マゼラン

うちの子もそうでした!
決まった方向を向いて寝転がると、お気に召さないのかボカスカお腹の中で暴れまくってました😅
反対を向くと落ち着いたり。
夜中にお腹の中で運動会された日には、こっちは寝ていられませんでした(笑)

りんだこ

うちも特に夜の動きが活発で何回も起きてしまいます😂
ママ遊んで~お話して~って言われてるみたいで微笑ましくもあるんですが、寝不足はつらいですよね💦
お昼寝の時間は取れますか?
私は夜熟睡できない分昼間1、2時間寝て元気回復してます!
昼だと意外に寝れたりするので時間があったら横になってみてください(*^_^*)

ののまる

私も、夜眠くなってきたなぁと思っている時に運動会が始まります笑

眠たいのに、グリグリボコボコされて気になって寝れない&トイレに行きたくなるという、、、

自分自身は一回寝てしまえばなかなか起きないタイプなので寝てしまえばこっちのもんなんですが、寝付くまでに苦労します💦

もう、開き直ってお昼寝で睡眠欲を賄っています笑