※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーむらん
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の成長に合わせてベビーサークルを検討中。6枚と8枚のモデルで迷っている。折りたためる安価なネットタイプも視野に。他にオススメがあれば教えて欲しいです。

5ヶ月の娘が寝返り返りも覚え、ずり這いも少し始めたので、ベビーサークルの購入を検討しています。
購入検討といっても祖父からのハーフバースデープレゼントで買ってもらえる予定です。

NEWミュージカルキッズランドDXにしようかと思うのですが、6枚の物か、8枚の物かで迷っています。
6枚の物でもハイハイしたり歩き出しても狭くないですか?

あまり長く使う物でもないので、安めの折り畳めるネットの物でもいいかなとも思い始めているのですが、、

他にオススメもあったら教えてください!

コメント

まんぼ

うちも同じものを使っていました。アパートが狭かったので(もう引っ越しましたが)8枚セットで購入しましたが、6枚で組み立てました。最初の寝返り、ずり這いあたりまでは狭くても大丈夫ですが、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きをし始めた我が子にはとても狭かったです💦十分に歩いたりハイハイしたりするスペースを確保してあげられないのが可哀想で引越しました😂
もしおうちにスペースの余裕があるなら8枚セットをおすすめします!

• みーむらん

みーむらん

やはり6枚じゃ歩き出したら狭いですよね🤔
    後から買い足すより8枚買っておいた方が安いし8枚にしようかと思います!
    スペースあるかは微妙ですが😂
    ありがとうございました✨

• 10月10日