※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
雑談・つぶやき

生理がこない。毎月ちゃんと来てたのに、こない。まさか、まさかなのか!…

生理がこない。毎月ちゃんと来てたのに、こない。
まさか、まさかなのか!?
いやーないない、でも、、、

もしできてたら予想外ーでも嬉しい気持ちもある不思議。
3人目産むとしても期間あけたかったけど、、、
やっと下の子も断乳して自由になったし、お酒もたくさん飲みに行きたいし、預けて遊びに行ったりしたいし、、、
旅行も予約してるのにできてたらつわりとか体調悪くなるのかな、、、

できてたら、、、がーん。って気持ちなはずなのにできてたら嬉しいなって気持ちもあって本当不思議。

明日来なかったら4日遅れ、、、いやーしてるの?どうなんだーーー!!
もやもや独り言失礼しました。

コメント