※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょかたん(17)
妊娠・出産

明日から31週の初マタで、暇すぎて困っています。田舎で毎日同じことの繰り返しで飽きてしまいます。妊娠中何をしているか教えてください。

こんばんは!!

明日から31週の初マタです!!🙄

もお毎日毎日暇で暇で仕方がありません。😢

旦那の実家に今は居るのですが、田舎なので何も無く。。。😂

毎日同じ事の繰り返しで逆に疲れます。笑

暇すぎで、ナンプレ、塗り絵などするのですが、すぐ飽きる。🤦‍♀️

本当に本当に時間が勿体なくて、はあ。と毎日なります。笑

皆さん妊娠中何してました??🤔

ちなみに妊娠分かってすぐ仕事はやめました😳

コメント

tk♡

ひたすら寝たりゲームしたりのんびりしてました笑

  • きょかたん(17)

    きょかたん(17)

    朝旦那の弁当作って、9時とかに寝てお昼起きて、ケータイいじってお昼食べてYouTubeみての繰り返し過ぎて。。。笑今いいゲームもなく。。。笑

    • 10月10日
  • tk♡

    tk♡

    入院の準備とか赤ちゃんの準備はできましたか?☺️☺️

    • 10月10日
  • きょかたん(17)

    きょかたん(17)

    赤ちゃんの物はざっと出来ました!あとは大物です!!笑
    入院の準備は来週、再来週位にする予定です!!😂
    自分の物より赤ちゃんのもの見るの楽しくて👶🏻💗

    • 10月10日
むぎむぎ

わかります💦
私も似た感じです💧

お散歩したり、旦那にパズルたくさん買ってもらってます笑
あとは、編み物にハマってます!けっこう楽しいですよ!
おくるみを今編んでるんですけど、かなり時間もかかるだろうからいい暇つぶしになります🥰

  • きょかたん(17)

    きょかたん(17)

    編み物!?凄い!!🥺
    ぶきっちょでも出来ますかね??
    本格的に初めてすぐ飽きちゃうかもしれないから、するなら百均の物で試してみようかな。🤔

    • 10月10日
のあ(20歳)

自分の妊娠中と全く同じです。旦那の実家にいるし点つなぎしてもなにしてもあきるし携帯も飽きてくるし…時間進むのが遅かったです。
出産してから思いましたが本当に寝ておいた方がいいですごろごろできるのもいまのうちです!この意味がやっとわかりました!なので好きなことたっぷりしてください!

  • きょかたん(17)

    きょかたん(17)

    わかります!ケータイいじって居ても飽きる。。。💦
    寝ても起きても暇で。。。笑
    でも、周りもゆってくれてるし、ひとりの時間今本当に大切にしといた方が良さそうですね!🤔

    • 10月10日
deleted user

私は妊娠後期から手帳に日記つけてました!
胎動がこうだった、とか
話しかけたら こうだったとか(笑)
あとはひたすらスマホいじってました😂😂

  • きょかたん(17)

    きょかたん(17)

    私も、手帳に日記付けたりしてたけど、飽きちゃって。💦
    今じゃ白紙状態。。。笑
    YouTubeとTikTokとTwitterとツムツムの無限ループ過ぎて。。。😂

    • 10月10日
ママリ

里帰り中なので暇です!ド田舎です!仕事は早めにやめてしまいました‼里帰り前は、ゴロゴロしながらひたすらNetflix見てましたよ〜♪今は実家でWiFiないので、朝は散歩午後は買い物!買い物終わったら夜ご飯作って、これがルーティーンです!暇です。笑笑

  • きょかたん(17)

    きょかたん(17)

    本当に私もド田舎で何も無いし、畑ばっかり。。。😂
    私なんの免許もないから何処にも行けれなくて。。。笑
    晩御飯も義母と一緒に作るから、買い物は義母が仕事帰りにしてくるから、本当に何もすることなくて。笑

    • 10月10日
あちゃ。

産まれると自分の時間もなくなるのでひたすらYouTube見たり寝てました😂

  • きょかたん(17)

    きょかたん(17)

    今の私と一緒だ笑
    ひたすら寝るかケータイいじるか。。。すること無さすぎる。。。笑

    • 10月10日
rin

私も産休に入り、暇なので
旦那さんと出かけてます♡
旦那さんが仕事の日は友人とよく出かけてます☺️
出かけすぎて父に心配されるくらい笑
あと、祖母とも買い物したり!
ほんと家にいない妊婦です笑

  • きょかたん(17)

    きょかたん(17)

    旦那さんとのお出かけ羨ましい🥺🥺旦那が心配性と言うか束縛が凄いと言うか。だから、友達とも出かけれなくて。笑まあ、駅まで歩いて行くってなっても、歩いて1時間以上かかるから、遊ぶ時もなく。笑当分遊んで無かったらで、遊ぶのも面倒くさくて。笑
    旦那は日曜日とたまに土曜日と祝日休みぐらいなので、平日出かけるってなっても、夜マック行ったりとかで。。。笑

    • 10月10日
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

わかります、家で暇して過ごすのしんどいですよね〜仕事に行ってる日の方が気が紛れて楽です(*˘▿˘✽)
私はもう少し体調落ち着いたら、生まれてくる赤ちゃんにお洋服作りたいなあって思ってます!ミシンとか揃えるところからですけどね😆時間つぶしにもなりそうだしいい思い出になるかなあと😌

  • きょかたん(17)

    きょかたん(17)

    ニートやった!!って最初は思ってたけど、家で過すのがしんどすぎて。。。笑
    わあ。🥺凄い!お洋服作ったりとか器用すぎる😳😳
    私がやったら何からやるのかすらわからないと思います😂

    • 10月10日
M

むしろ安定期入ってつわりも落ち着いたのでバイト探ししてるんですけど、これが全く雇ってもらえず参ってます😔💦(笑)
家事済ましたら寝てるかアメバやネトフリ見てる毎日です⤵️

  • きょかたん(17)

    きょかたん(17)

    バイトって妊婦滅多に雇って貰えないですよね。😭私遅いけど、おこずかい程度しか稼げないけど内職しようかな。とか考え中。。。笑
    結局毎日同じ事の繰り返しになっちゃいますよね。。。💦

    • 10月10日
  • M

    M

    18以下でもできる内職ありますかね、、🙄💦

    • 10月11日
  • きょかたん(17)

    きょかたん(17)

    ありそうじゃないです?🤔

    • 10月11日
  • M

    M

    あったらやりたい、、、

    • 10月11日
  • きょかたん(17)

    きょかたん(17)

    間違いないです😭

    暇つぶしにもなるし、おこずかい程度しかならないけどお金も入ってくるし😭

    • 10月11日
  • M

    M

    あたし、色々試しましたが18歳以上じゃないとやれないの多かったです⤵️

    • 10月11日