※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

妊娠初期は安静が良いですが、吐き気や頭痛があるので30分以上歩いたりモールに行っています。クラクラすることもあります。

妊娠初期って、あまり動いちゃいけないんでしたっけ?
妊娠したっぽいんですが、家にいる方が吐き気と頭痛がするので、30分以上歩いたりモールにずっと居ます😰
モールではハイハイコーナーで座って遊ばせて休憩してますが、ややクラクラします

コメント

ぬん

普通に動いてましたよ^ ^

みんてぃ

動いちゃってます😂でも貧血や眠気でふらふらになって危ないなって自覚はあるので、休める時は休んでます。

• サクラ

サクラ

このクラクラって貧血なんですかね…?以前妊娠中貧血の薬処方されてたので、どうなのかな…🤔

• 10月10日
  • みんてぃ

みんてぃ

妊娠中はお腹で育てるために血液から栄養バンバン使ってると思うので、貧血のようなふらふらになりやすい気がします!(個人的な考えです笑)
    ちなみにわたし先週ディズニーいっちゃいました😂
    アトラクションはスモールワールドのみですが✨

• 10月10日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね!大丈夫でしたか?ダッフィー の着せたかったけどあきらめつつあったところに、2人目で、2回使うならダッフィー の買おうかな…と思って😅
    シーだと何に乗れるのかな…?🤔

• 10月10日
  • みんてぃ

みんてぃ

ランチ食べてトゥーンタウンで遊んで来ましたが、平気でしたよ💡
    行くバスで少し酔いましたが😅
    シーならアリエルのプレイグラウンドで遊ばせるのが鉄板ですね✨
    乗れるものはあんまりないかもですね💦車酔いが大丈夫そうなら、船やトレインですかね〜
    でも私も、ランド行ったらシー行きたくなったので、悪阻の時期を乗り切ったらご褒美にシー連れてけって旦那に言ってます笑

• 10月10日
  • サクラ

サクラ

確かに!私普段はディズニー来て並んでご飯より、アトラクション!って思っちゃうので、ランチするの良いですね♡

アリエル!アリエルのショーも見れると良いなぁ…😅
    幸い旦那がディズニー好きで、乗り物無くてもたぶん色々楽しめると思うので、それに期待…😅

• 10月10日
♪

がっつり仕事してますよ〜!

• サクラ

サクラ

素晴らしいですー!

• 10月10日
らすかる

動いちゃいけないのは切迫の人だけで違う人は普通の生活で大丈夫かと。
無理無い程度で。

• サクラ

サクラ

ちなみに、ディズニーランドとか行っても問題無いでしょうか?😅子供と行くのでガッツリ遊ぶわけじゃ無いですが…

• 10月10日
  • らすかる

らすかる

乗り物に乗るのは自己責任になっちゃうと思いますが、動けるなら良いのではないですか?
    疲れやすいのでつわりがなくても結構しんどいとは思いますが。

• 10月10日
  • サクラ

サクラ

乗り物は危険ですか?絶叫系は乗らないですが、1歳の子も乗れるようなものです

• 10月10日
  • らすかる

らすかる

妊婦さんはご遠慮くださいって書いてなければ乗れますよ。(調べれば出てきます)多分一歳のお子さんが乗れるようなものは乗れると思います。
    書いてあっても自己責任で乗っても良いと思いますが😅

• 10月10日
ゆか

今全く同じ状況です!😂
私も妊娠したな〜気持ち悪いな〜と思いつつ動いてます笑
いつもよりこまめに横になって休憩するようにはしてます!

• サクラ

サクラ

私は朝起きれなくなって、子供に無理やり二度寝させちゃってます😰

• 10月10日
  • ゆか

ゆか

わかります😥
    眠気強くなるとしんどいですよね😫

• 10月10日
  • サクラ

サクラ

ですよね😭子供よりお昼寝しちゃってるかも

• 10月10日
サーティワン

まさに昨日シーに行ってきました!
私も1歳の子がいるので、もちろん絶叫系には乗らなかったですが、4つくらい乗り物乗りましたよ😀
つわりが始まる前に!と思って行きましたが、気持ち的に心の底から楽しめませんでした😂
途中で休憩はさみつつ、無理しないでくださいね✨

• サクラ

サクラ

吐き気あると辛いですよね😭
    4つも乗れたら満足ですね!お子さんって、飛び出したりしないでアトラクション乗れるもんなんでしょうか?😭うちの子大丈夫かな…。

• 10月10日
  • サーティワン

サーティワン

吐き気は辛いかもですね😢シーはけっこう歩くイメージがあって...いつも以上に疲れました💦
    やんちゃなうちの子でも乗れましたから、きっと大丈夫ですよ☺️

• 10月10日
  • サクラ

サクラ

歩きますかね😭ちょくちょく行くのに全然覚えてない😭

それは安心しました笑

• 10月10日