※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週で胎動やつわりが感じられない日もあります。気にしすぎず、様子を見てください。

今日は全然胎動も感じず、つわりも落ち着いてます。。怖いんですがまだこの週だとそういう日もありますか?(;_;)気にしすぎでしょうか。。??18wです。。

コメント

❁

その頃は胎動感じない日も多々ありましたよ🙌
私も悪阻がぱたっとなくなった時は心配しましたがちゃんと育ってます💓
先生から何も言われてなければ大丈夫ですよ☺️
赤ちゃんの生命力を信じましょ✨

ポニョ♪

18w頃は、胎動を感じる日とそうでない日がありました!今日はあんまり感じなかったなーと思ってたら、次の日は元気に蹴ってくれたり…その繰り返しでした(^^)20w過ぎくらいには毎日感じるようになりましたよ!

ぴ

その頃は夜しか胎動わかんなかったです👀毎日感じるわけでもなかったので…🥺

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭‼️‼️‼️
そうですよね、、!まだわかりにくい週数ですし、焦らず赤ちゃん信じます!体調いいのでここぞとばかりに赤ちゃんのためにご飯食べます😭✨