※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

ポリエステル100%のエプロンが汚れてきました。落とし方や買い替えのタイミングについて教えてください。1ヶ月ほどしか使用していません。

ポリエステル100%のお食事エプロンが使っていくうちに黒カビ?みたいに汚れてきます💦
みなさん何で汚れて落としてますか?それとももう買い換えた方がいいんでしょうか?まだ1ヶ月くらいしか使ってないのですが💦

コメント

白米

いただきもののマリメッコのカビて捨てました😓
ビョルンのシリコンスタイを買い直してから今でもキレイなまま現役です✨オススメでよ😊

• ほんちゃん

ほんちゃん

やっぱり捨てた方が良さそうですね💦

うちの子エプロン嫌がって引きちぎるんですよ〜😭😭なのでポリエステルのエプロンにさらに自分で紐を縫い付けてて💦
    シリコンスタイにしたいんですけどね😭😭

• 10月10日
mini

カビが生えてくると買い換えています😅結局カビが生えないエプロンにしちゃいましたけど😥

• ほんちゃん

ほんちゃん

カビが生えないエプロンってシリコンとかですか?

• 10月10日
  • mini

mini

シリコンです🙂最初は嫌がっていましたけど、何度も繰り返して慣れてもらいました😅

• 10月10日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

シリコンだと汚れが気にならないですもんね‼️
    うちの子すごくエプロン嫌がって引きちぎるので慣れるの苦労しそうです😭😭💦

• 10月10日

コンビのエプロン使ってました。すぐカビました💦漂白も試したけど落ちず💦マメに洗ってたんですけどね。

イオンのプラスチックの固いエプロンが何だかんだ長持ちしてます。洗うのもラクです。

あとは100均のエプロンを…汚れが落ちなくなってきたら捨てて新しいのを買う、をやってます。

• ほんちゃん

ほんちゃん

イオンの良いと友達からも聞きました😊✨

100均にもあるんですね‼️
    見てみます😊

• 10月10日