※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ蔵
その他の疑問

すのこベットにGの糞らしきものを発見してしまいました😭(やや、多めで…

すのこベットにGの糞らしきものを発見してしまいました😭(やや、多めです😑)

皆さんなら取り除いて再び使いますか??

掃除も嫌なので破棄しますか??

ちなみに、実家に置いてあったもので、二人目出産を機に再び使い始めたもので💦💦

実母はよく掃除したんだけどねーと呑気に話していますが、、、
そんな事になってるとは知らず、
数回その上に布団を敷き子供達と寝てしまいゾッとしてるところです😱💦💦

コメント

ままり

布団は洗ってスノコベッドら捨てますね🤣
自分でしっかり管理してないとこっちはなにも言えませんよね🤣

  • マメ蔵

    マメ蔵


    捨てるか捨てまいか、、、
    だからといって、掃除はもっと嫌ー!!💦💦と、迷ってるところ、捨てるとコメント頂き決心つきました!!

    すぐさま家からすのこをだし、洗濯に掃除+畳も雑巾掛けしました 笑

    スッキリです💡

    • 10月10日