※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

我が子が横向きで寝てるときの、おしりと太ももが好きすぎて困ります。…

我が子が横向きで寝てるときの、おしりと太ももが好きすぎて困ります。

ムッチムチの柔らかくて短い足で、オムツパンパンの菜々緒ポーズっていうか…
おしっこの匂いも最高です(変態💦笑)

いつも下から眺めては、起きないように気を付けながらスリスリハムハムクンクンしちゃいます(変態…💦)

分かって下さる方いらっしゃいますか?💦

コメント

みみ

画像載せます!
この景色です(*ノ▽ノ)💦
もしかしたら自分はヤバイ親なんじゃないかと…汗

ジェラトーニ

すっごくわかります‼︎
お風呂入ってるときにモモジリが可愛すぎてペタペタ触りまくってます🤣あとほっぺたもスリスリしてしまいます💕
だって気持ちいいんだもん💕

  • みみ

    みみ

    返信遅くなってすみません!

    お風呂のあられもない姿、もーめちゃくちゃ可愛いですよね!!
    気持ちよくてつい触っちゃいます💓

    回答ありがとうございました!

    • 10月11日
ママリ

ムチムチ、赤ちゃんらしくてかわいいですね😊
私もまだ生後20日ちょいくらいですが、横向きのフォルムが可愛くて眺めちゃいます💓

  • みみ

    みみ

    返信遅くなってすみません!

    20日でもう横向きになるんですね!すごい!
    うちの子は半年たってからだったので、小さい頃のも見てみたかったです(^^)

    回答ありがとうございました!

    • 10月11日
△まる□

同じことしています!(笑)
お写真の娘ちゃんもたまらなく可愛いですね!💕
私自身、変態だなぁと思いながらやってしまいます😁

  • みみ

    みみ

    返信遅くなってすみません!

    同じことやってる方がいらっしゃって嬉しいですーっ😂😆
    こんなの見せられたら変態行動しちゃうの、しょうがないですよね!笑

    回答ありがとうございました!

    • 10月11日