※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
家族・旦那

批判などはご遠慮ください…。お恥ずかしながら、夫は付き合っている間に…

批判などはご遠慮ください…。
お恥ずかしながら、夫は付き合っている間に浮気歴があります。結婚してからはしてないと思うのですが、先日もやもやすることがあったので、意見聞かせてください!

今年度からの新人の女性社員から、台風の日に出勤についてや、上司への連絡について相談のLINEがあり、夫から私にリアルタイムで見せてくれました。
仕事上の連絡なので特に気にせず、それから二週間…
夫の運転中にLINE着信があり、私が夫に頼まれ誰からか確認しました。
その時の着信は全然関係ない相手なのですが、その新人の女の子が気になってしまい、その女の子との会話のページへ。
すると全然の会話は全部消されており、昨日の仕事のやりとりだけしか残っていませんでした!
会話歴を消しているのは彼女だけみたいだったので、その場で何故消す必要があるのか聞くと、過去のこともあるし、LINEのページに女の子がいたら私が嫌がると思って消したとのこと…。
そのやり方は逆に見られたくない会話をして消したのかなって勘違いするよっと伝えて、この話はおわったのですが…モヤモヤが残ります😢女の子とのLINEを制限したことは今までないのですが…。
どう思いますか?

コメント

あーか

制限したことないなら、やましい会話も少しあったのかなと私なら思います(^ー^;)

• むぎ

むぎ

ご意見ありがとうございます!
    私もそう思ってます😅

• 10月10日
ぴぴ

私も見られたくない会話してんじゃないのー( ー̀дー́ )と疑ってしまいますがまだ浮気してるって確信してるわけぢゃないし‥💦
もしホントに浮気してたら着信誰からか確認させないとも思うし‥💦
とりあえず今度から女の子とのLINEはやましくないなら消したりしないで!って言って様子みますかね‥(^^)

• むぎ

むぎ

ご意見ありがとうございます☺️
    そうなんですよね💦携帯は普通にさわっても何ともないので…
    少し様子みます💦

• 10月10日
空色のーと

それは、誰だってグレーに感じます😨

今までの内容を見せてたのに、急に消すなんて怪しいですよね…。

• むぎ

むぎ

グレーですよね😭
    疑いすぎなのかと自分の中で葛藤してました💦

• 10月10日

今まできっちり、見られてはいけないものは消した上で、携帯見せたり、わざと確認させたりして、不信感を除こうとしてたんじゃないかと思いました💦

嘘ついたり、誤魔化したりしてる時って必要以上に喋ったり、わざと怪しいところを触らせることで、あれ、怪しいと思ったけど大丈夫か。と思わせようとしてる事が多いです😥

様子見で、検索履歴や文字入力の履歴を確認した方が良いかもですね💦

今はだいぶ注意してると思うので、少し時が経った頃にボロが出るなら出るかと思います😔

• むぎ

むぎ

私もそう思ってしまいました💦
    少し様子をみて探ります💦
    でも会社で色々やり取りされると証拠も見つけきれなくて…どうしようかと…

• 10月10日
♡N♡

ラインのトークは残ってるんですよね?

全部消されてなければ消したトーク見れますよ!

• むぎ

むぎ

会話の欄から一度消して、また会話してるみたいです💦

• 10月10日