※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
その他の疑問

旦那に腹が立ちます‼︎最近仕事が忙しいらしくって月に4回しかない日曜日…

旦那に腹が立ちます‼︎
最近仕事が忙しいらしくって月に4回しかない日曜日の休みまで働く事がちょいちょいあります。家族のために頑張ってるのは嬉しいんですけど…。今日は昼間休みで夜は夜勤らしいんですけど朝は11時まで寝ていたので夕方から寝れなくなるよって起こしました。そしたら一緒に朝ご飯食べて私が寝室の片付けして一緒に歯磨きをしました…その後着替えていたら旦那はソファで寝てました。でも昨日の夜に明日仕事の靴やダイソで買いたい物があるって言われて私もドンキーで買いたい物あるし買って家に帰ってゆっくりしようって話していたのに昨日の話しがなかったのように寝てます。
たまにしか休みがないのにいろんな話しをしたりしたいのにいつも寝てばっかりです‼︎
私が怒ると何で怒るのって逆ギレです‼︎
本当にイライラしてしょうがないですし…赤ちゃんに悪いからイライラしないように頑張ってるんですけどむりです…。泣きたくなります。

長くなってすみません。
読んでくれてありがとうございました‼︎
少しスッキリしました。

コメント

kitty

男のひとってそーゆー人多い
ですよねっっ(._.)

疲れてるのはわかるけどもう
少し考えて?てなります(T_T)

遠回しにゆってみたりするの
もいいですよっ!わら

モモママ

私も旦那さんの仕事で妊娠と共に知らない土地に引っ越しました。
妊婦だと働けないし、友達との出会いもなくてさみしいですよね。

でも出産し、息子と出かけられるようになり、育児サークル、支援センター、市のイベントでたくさん友達ができたら、旦那さんと話すより友達といた方が楽しくなっちゃいました笑!
話も時間の使い方も合いますしね(^^;;
この前ママ友とこどもたちと旅行に行ったんですが、正直家族旅行より楽しかったです。
育児は疲れて子どもとお昼寝しちゃいますし、旦那さんと話したい!と思うのもあと少しかもしれないですよ^_^

私はマタニティヨガや、セミナーに行って少し気分を紛らわせてました^_^

ままま♡

お気持ちスゴく分かります!
でもご主人疲れてるんですよ。ご主人と同じ立場ならわたしも寝てばっかりになると思います。
お休みが少なすぎますね。休日手当や深夜手当など出るんでしょうか?
ご主人とお出かけは無理でもお友達とランチしたりストレス溜めずにマタニティライフを過ごして下さいね(^∇^)

かおりん

kittyさん→
遠回しで言ってみます‼︎

かおりん

ままま♡さん→
休日手当は出ないです。
深夜は出るらしいんですけど。
旦那の地元なので友達が居ないです(>_<)でも自分の趣味などで気分転換したと思いました‼︎

そういう男の人多いですよね!うちも旦那は勤務状況が似た感じなので、数回の休みの日はでかける約束してても、一日中寝てたり、起きたと思ったらスロットいっちゃったりです^^;最初は悲しかったですけど、うちと子供のために休み返上で仕事してるひとに文句言えないかなーっておもうようになって、怒らなくなったらなぜか逆に旦那から気にかけてくれるようになりました笑
里帰り出産で今実家に帰ってるんですけど、産まれてからは一時間に一回子供の様子聞くための電話してきたりするようになりましたよ^^;笑
いい方向に考えて、あまりストレスためないようにしてくださいね✨

かおりん

ぴょんさん→
そうなんですか(*´˘`*)
なんか私だけがいつも気にしてイライラしてるのもアホらしくなります。もう放置します‼︎笑

産まれたら絶対かわってくれますから大丈夫ですよ♥︎♥︎♥︎

かおりん

モモママさん→
そうなんですか(*´˘`*)
私も早く娘が産まれてママ友作りたいと思ってます(*Ü*)
あと少しの間我慢します‼︎

かおりん

ぴょんさん→
はい(*Ü*)
ありがとうございます(*´˘`*)

megurinmama

うちも休日出勤があると、さみしくなりますが、逆に倒れないか心配になります。
今、旦那は寝室で寝てます^_^;

かおりん

megurinmamaさん→
それも心配になりますよね‼︎