※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこママ
ココロ・悩み

スタジオマリオでお宮参りの写真撮影し、高額なアルバムを注文。後悔しており、プラン変更不可。他の方も同様の経験ありますか?

スタジオマリオでお宮参りの写真を撮影し増やせるアルバムを注文しました。
撮影時は双子育児の睡眠不足で頭が回らず、また可愛い写真がありすぎて勧められるがまま双子で2冊54000円のプランを選択しましたが、後々思い返して金額の高さやアルバムの内容が納得いっておらずめちゃくちゃ後悔しています。
自業自得なんですがもっとこうすれば良かったと悔やむばかりです。
撮影した翌日にプランを変更したいと電話しましたが無理でした。
今はアルバム自分で作り直して増やせるアルバムは捨てたいとすら思っています。

皆さまこういった買い物での後悔はありますか?
体験談をお聞かせいただけると助かります。

コメント

ママリ

スタジオマリオの増やせるアルバムとは別に、アルバムは作ってます(^^)
増やせるアルバムはあくまで記念写真のみですし🤔
上の子の時はお宮参りで一人分なのに4万くらい買いました😂でも後悔はしてません✨
後々見返すと良いものですし、せっかく購入されてるのてま捨てるのはかなりもったいないですよ💦
内容に納得いってないのはお写真ですか?

りぃ

値段の高さはさて置き、納得いってないアルバム内容はどんなところですか?

買い物の後悔なんてたくさんあります!
勢いで友達と子供服買ったけど、高かったな〜とかサイズ違った!とか。。

misa

そのお気持ち、めちゃくちゃよく分かります!!私も全く同じです💦
勧められるがまま、57000円のプランにしちゃいました😭
後からいろいろと調べて、こうすればもっと安くできたな、とか、何であんな大量に購入したんだろうとか・・・。考えだすとキリないですよね。。

今は、良い勉強になったな〜とポジティブに捉えるようにしてます(^o^)笑