※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんた
家族・旦那

里帰り中の初産です。前置きとして実家と夫は不仲で、家までは10分程の…

里帰り中の初産です。前置きとして実家と夫は不仲で、家までは10分程の距離です。7日から実家に帰っていて13日に帰ろうと思うと両親に伝えたら、「普通は半月はいてるもんやろ、恥ずかしい」と言われ、私が旦那に会いたいしーと言うと「こっちに来れやんようにしたんそっちやろ。普通ならこっち来て一緒にご飯でも食べれたのに」と言ってきます。。更にはもう帰れとも言われ、、伝えてからは子供も抱こうとせず、お願いしたら抱っこするって感じで。更に家に帰りたくなって、でも今この状態で帰ったらもっと状況悪くなるしって考えて考えてしんどくて涙が止まらないんです。
こんな長々とすいません、誰にも言えず誰かに言いたくて。

コメント

めこ

同じ経験をした訳では無いので上手く言えませんが本当に板挟みの様な状態でしんどいですよね😢
出来るだけのんたさんのお気持ちが楽にそしてお子さんが元気にそしてご実家との関係も良好に向かう事を願ってます

  • のんた

    のんた

    板挟みが本当に辛くて、どうしたら良いのか分からないんです。。コメント頂けるだけで嬉しくて涙が。ありがとうございます

    • 10月10日
Mama

旦那さんを優先?した感じが気に入らなかったんですかね😭?
どんな理由で不仲になったのかは分かりませんが、子供さんが生まれたのをきっかけに仲直り?は難しいのでしょうか😭?

  • のんた

    のんた

    旦那の事を嫌ってるのでそれもあると思います。旦那がうちの家族に恐怖?というか嫌悪感みたいなのを持ってて家族が歩み寄ろうとしても震えたり泣いたりしてて、、、
    それを間近で見てるんで強く言えないんですよね。

    • 10月10日