※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちあ
その他の疑問

虫歯になって歯科に通いたいのですが、現在3ヶ月の息子がおります。赤ち…

虫歯になって歯科に通いたいのですが、
現在3ヶ月の息子がおります。赤ちゃんを連れていって治療中赤ちゃんを見てもらえる歯医者さんありますか?
徳島市内でありませんか??

コメント

たま

平日の空いてる時間帯なら受付の人が抱っこしてくれたり遊んでくれたりします。
予約時に一声お伺いしてたらいいと思います。
私は11ヶ月ぐらいですが、差し歯が抜けて次の日急遽予約して行きましたが、みてくれてました。
国府のスウェーデン歯科です。

• あさちあ

あさちあ

ありがとうございます!国府スウェーデン歯科ですね!!家が国府からかなり遠いので、他に見てもらえるところが無ければ通ってみたいです!

• 10月11日
じん

徳島市内で、ひかり歯科クリニックに乳児連れで通ってます。受付の方も先生方も優しく、ベビーカーも乗ったまま入れます( ´ ▽ ` )

• あさちあ

あさちあ

ありがとうございます!先生やスタッフの方が優しい歯医者さんなんですね!!ベビーカーもOKなんて凄い!!行ってみます!!

• 10月15日