※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
お仕事

流産後、なるべくすぐ妊娠希望をしているのですが、仕事をどうするか考…

流産後、なるべくすぐ妊娠希望をしているのですが、仕事をどうするか考え中です。
今お休みしていますが、工場でパートの仕事を始めて3ヶ月で妊娠発覚し、今後お休みして在宅ワークに切り替えようと思っていたところで流産しました。
力仕事だったので、次もまた妊娠考えているので、やめてアルバイトか派遣か在宅ワークをしようかと思っています!
でもすぐまた妊娠するかもわからないし、妊娠しても続けられるようにしたいと思っています!
もともとなかなか仕事が続けられないできたので、またやめるのかというのもあります。
派遣であれば更新しないでやめたりできるから、派遣もよいと思いますか?

コメント